ABOUT US 私たちについて
一覧をみる
SERVICES for CORPORATE CUSTOMERS 法人顧客向けサービス
貴社の法人顧客向けサービスにかかわるさまざまなサポートをおこないます。 また、システムやデバイスの導入支援で、業務の効率化をお手伝いします。
SERVICES for INDIVIDUAL CUSTOMERS 個人顧客向けサービス
お客さまのお悩みにていねいに寄り添い、的確な対応をおこなうことで、 貴社の個人顧客向けのサービスを支援します。
COMPANY 会社情報
採用情報
お問い合わせ
カテゴリー:グループニュース
カテゴリーグループニュース
カテゴリー
年代
2024.08.30
グループニュース
【グループ会社からのお知らせ】アクセラテクノロジ株式会社主催『Accela 2024』でディー・キュービック社員が講演
2024.06.27
【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック 情シスヘルプデスク業務でナレッジマネジメント運用を開始
2024.05.08
【グループ会社】ランゲージワン、渡航者向けSIMサービス提供会社に多言語サポートのDX【Qlick LinQ】を提供
2024.03.07
【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック ユーザー自己解決率とCXの向上を実現するコンタクトセンターサービスの提供を開始~1年間で問い合わせ件数85%削減~
2024.01.05
【グループ会社からのお知らせ】ランゲージワン、令和6年能登半島地震の被災地に対し「緊急災害通訳サービス」を無償提供
2023.11.09
【グループ会社からのお知らせ】観光庁主催の観光関係者とインバウンドベンチャー企業との橋渡しに係るオンライン商談会に登壇
2023.10.19
【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック 『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』にて、パートナー出展
2023.08.31
【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック 海外からの迷惑電話への対応策としてAIによる電話自動応答サービスを全国の事業者を対象に期間限定で無料提供
2023.07.27
【グループ会社からのお知らせ】ランゲージワン 株式会社アドップとの共同企業体として沖縄県の Be.Okinawa 多言語コンタクトセンターを受託運営
2023.06.28
【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック 金財情報システムと協業で弁護士向けサービスを提供開始
1
2
3
4
…