2022.03.14

活動・取り組み

「Q&Aブログ」スタート!

本日より、「Q&Aブログ(キューアンドエーブログ)」をスタートします!

本ブログは、キューアンドエー/キューアンドエーグループに関わるすべての方に、当社の取り組みやサービスについてより深い内容をお届けすることを目的としています。 会社情報はもちろん、イベントや取り組み、拠点やグループ会社の情報もお届けしていきたいと考えておりますので、ぜひチェックしてください!

本ブログのバナーも季節ごとに変化する予定です。今は、キューアンドエーグループキャラクターQ助(きゅーすけ)春ver.のバナーですね。夏にはどのようなデザインになるのか……?お楽しみに!

さて、今回紹介するのはこちら!

コーポレートサイトをリニューアルしました!

2022年2月1日付けで、当社のコーポレートサイトをリニューアルしました。デザインはもちろん、当社サービスや企業情報についてもよりわかりやすくお伝えをしているつもりですが、いかがでしょうか?

そしてトップページ(人物写真)に登場するのは、当社が毎年開催しているオペレーターコンテストの司会者&キューアンドエー出場者の皆さんなのですよ。これから更にお写真が追加される予定なので、こちらもお楽しみにお待ちください!

画像1 画像2 画像3

それではまた次回!

☆本記事は、広報部 大野が担当いたしました。

 

記事の一覧へ