2023.07.18

会社情報全拠点

新体制のキューアンドエーがスタートしました!

2023年6月22日の定時株主総会により役員改選をおこない、キューアンドエーの新体制がスタートしています。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

7月3日(月)の全社朝礼について

新経営体制報告会として、全拠点をオンライン中継し、野村新社長より組織体制や今後の方向性についてお話がありました。また、2017年6月から6年間、代表取締役社長を務めた川田取締役シニアアドバイザーへ感謝と慰労の気持ちを込めて、花束をお渡ししました。

川田取締役シニアアドバイザーより

「社長業は一人でできるものではありません。スタッフの皆さんにサポートしていただきながら遂行できました。誠にありがとうございます。今後は取締役シニアアドバイザーとして、キューアンドエーの未来に向けて、皆さんが安心安全に働けるよう動いてまいります。野村新社長のサポートもさせていただきます。これまでの感謝の気持ちを恩返しに変え、キューアンドエーに全身全霊を捧げていくつもりで頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。」

新任役員・退任役員のご挨拶

新任役員の菅原取締役常務、西澤取締役常務、畠山取締役常務、役員を退任された村瀬エグゼクティブマーケティングディレクターよりご挨拶がありました。

菅原取締役常務
「キューアンドエーは一人ひとりが高い能力を持っていて、とても個性的な方が多いです。皆さんの強みを最大限、効果的に活かしながら会社を更に力強くしていくことが私の仕事です。これからスタッフの皆さんとお話し、勉強してまいります。よろしくお願いいたします。」

西澤取締役常務
約10年前にコンタクトセンターの責任者をしておりましたが、さまざまな経緯があり、そのセンターを閉鎖するとなったときには現場を守れなかった悔しさで大泣きした経験があります。キューアンドエーの最前線で頑張っているスタッフの皆さんの職場を守りながら、業務をさらに拡大していけるよう、全力でサポートしてまいります。」

畠山取締役常務
「私は宮城県出身です。東日本大震災から12年が経ち、2023年は色々な意味で節目の年になると思っています。これまで、さまざまな方からご協力をいただいたことに、感謝しています。働くスタッフの人数が最も多いコンタクトセンター事業の責任者として、常に前向きな元気ある組織にしていきたいと思います。」

村瀬エグゼクティブマーケティングディレクター
「マーケティングの勉強を続けながら、会社の次世代の礎になる"何か"を皆さんへお伝えし、残していけるよう頑張っていきます。」

野村新社長より

「キューアンドエーに入社した当時、コンタクトセンターの【コ】の字もわからない、営業が好きな普通の若者でした。当時は将来、自分がキューアンドエーの5人目の社長に就任するとは夢にも思っていませんでした。これまでたくさんの方の支えや協力がありました。キューアンドエーで働き始めてから、色んなチャレンジができて、いつも楽しく、心が満たされ、どんどんキューアンドエーが大好きになっていきました。同じようにスタッフの皆さんやお客さまにもキューアンドエーのことを大好きになってもらうこと。それが私の一番の思いであり、私の使命だと思っています。」

【わくわくしよう!】

最後に野村新社長からスタッフへ仕事を一緒にしていく上でのメッセージをいただきました。

「わくわく」とは・・・
仕事が「楽しい」。 あんなことができたらいいのに、 こんなことができたらいいのに、と仕事で実現したいことの想像を膨らませること。

「私はどうしたら楽しく仕事ができるかを常に考えています。わくわくすることを考えて、わくわくした雰囲気を作って、わくわくした文化を作っていきたい。社外の方からわくわくしている会社だよねと言われるように、わくわくをキーワードにしていきたいと思います」と野村新社長よりメッセージがありました。

新体制となったキューアンドエーを引き続きよろしくお願いいたします。

☆本記事は、広報部 阿部が担当いたしました。

記事の一覧へ