Q&A Times
2025.05.20
新生キューアンドエー元年!!全社キックオフを開催しました!
先月の土曜日、晴天の下、東京都西新宿の大会場にて、グループ会社を含めた全社キックオフを開催しました。コロナ禍を経て、数年ぶりに全国の拠点従業員が一堂に会するリアル開催となり、会場は熱気に満ち溢れました。

「新生キューアンドエー」がスタート
当日は、2025年4月より仲間となった子会社の従業員も参加し、総勢500名を超えるメンバーが集まりました。今回のキックオフのテーマは「新生キューアンドエー」です。この記念すべき日を機に、新しく仲間となる従業員との交流を深め、また会社全体として新たなスタートを切るという強い想いが込められた会です。久しぶりの大規模な集合に、これからの船出の期待感が高まりました。
熱気に包まれたキックオフ:二部構成で実施
数年ぶりの集合型キックオフとなった今回は、約7時間にわたる充実した内容となりました。
【第1部】全社方針説明と事業部門方針
キックオフの幕開けは、野村社長による2025年度の全社方針説明です。続く各役員からは、担当事業部門の活動方針が熱意を持って語られました。従業員一同、真剣な表情で耳を傾け、今後のグループ全体の方向性を共有しました。
【第2部】懇親会とサプライズ企画
第2部は、和やかな雰囲気のなか、飲食を伴う懇親会が行われました。会場には56ものテーブルが用意され、参加者同士の親睦を深める良い機会となりました。
懇親会では、今年度着任された青木副社長の力強い乾杯でスタート。続いて、2025年度入社のフレッシュな新卒社員たちが自己紹介を行い、会場は温かい拍手に包まれました。
さらに、2024年度の功績を称える全社表彰など盛り上がりを見せる企画が続きます。
イベント時間に移り、子会社との歴史を振り返る社史動画の上映、またVリーグバレーに所属するアスリート社員からのリーグ結果報告では、プロの視点からリーグ戦を戦った報告があり、スポーツを通じた貴重な話に聞き入る場面も。
そして、なんと最後にはビッグスターからの応援ビデオレターが届けられ、会場のボルテージは最高潮に達しました。

新たな未来へ向かって
今回の全社キックオフは、「新生キューアンドエー」として力強く踏み出すための、まさに旗揚げとなりました。全国から集まった従業員の熱気と笑顔は、会社の未来を明るく照らしてくれると確信しています。この勢いを原動力に、私たちは新たな一歩を踏み出し、お客様にとって、そして社会にとって、より価値のある企業へと成長してまいります。
※本会は、2025年4月12日に開催されたものです。