お客さまのサービスに安心をフルカスタマイズでご提供します

パソコンやスマートフォンなどの故障・破損を補償するサービスの企画・設計から運用まですべて代行します

よくあるお悩み このようなお悩みは
ありませんか?

  • 商品・サービスの単価を上げたい
  • 顧客満足度を上げ、継続率を向上させたい
  • 自社の営業マンがヘルプデスク対応に時間をとられている
  • 取扱い商品に補償サービスをつけたい

このサービスのポイント キューアンドエーが
解決します

お客さまのサービスにあった補償を フルカスタマイズでご提案

自社サービスにどのような補償サービスがつけられるのか、最適な補償サービスが何かをご提案いたします。お客さまの課題や想いをカタチにさせていただきます。

複雑な補償サービス手続きを まるっと代行

補償サービスの導入時の複雑な手続きは、実績豊富な当社がすべて代行するので安心。サービス仕様や補償案、規約内容等貴社に合わせて作成。内容をご確認頂き、ご意見をいただくだけで当社がサービス構築いたします。

補償サービス導入後の お問合せ窓口を対応

補償サービスご利用者さまからのお問合せは当社オペレーターが24時間365日対応するので、社内対応負担が軽減。保険契約や補償・修理請求対応等含めて一元対応を実施するため、貴社運営負担はありません。また利用状況やVOCをご提出することで、サービス品質向上に貢献します。

サービス一覧へ