社内ヘルプデスク
情シス・経理・人事・法務など部門を問わず、幅広く対応可能です。
製品や社内ルールに関する疑問やお困りごとに対し、電話、メール、チャットなど多様なコミュニケーション手段を活用して適切に対応します。ナレッジマネジメントを活用した運用により、自己解決率の向上や業務プロセスの効率化を実現。従業員と企業の懸け橋として価値あるサポート体制を提供します。
よくあるお悩み
このようなお悩みは
ありませんか?
- 属人化されていて特定の担当者しか対応できない業務が多い
- 問い合わせ対応に追われて本来業務が進まない
- 同じような質問が繰り返されるが、FAQやナレッジが整備されていない
- 担当者によって回答内容や対応スピードが異なる
このサービスのポイント
キューアンドエーが
解決します
高い一次解決率
整理されたデータベースを構築し適切な情報を素早く取得することで、問い合わせに対する回答の正確性が向上します。保留時間の短縮で応答率の向上にもつながります。
サービス品質の向上
すべてのオペレーターがナレッジベースを参照することで、一貫した情報を提供できるようになります。経験の浅いオペレーターでも高いレベルの応対を可能にします。
自己解決率向上
蓄積された応対データをFAQとして整備・公開することで自己解決率を向上します。ナレッジベースは継続的に更新されるため、常に最新の情報を提供できます。
