サポートスタッフがお客さま宅へ訪問します

サポートスタッフがお客さま宅に訪問し、インターネット接続設定や機器トラブルなどのテクニカルサポート、スマートフォンやタブレットの契約手続きを代行します

よくあるお悩み このようなお悩みは
ありませんか?

  • コールサポートで解決しない場合、直接現地にいって顧客対応をして欲しい
  • 店頭でのサポートが手一杯で、お客さま宅まで行けない
  • 遠方のお客様対応ができない
  • 自社技術スタッフだけでは手が足りない

このサービスのポイント キューアンドエーが
解決します

お客さま宅で契約手続きが可能

スマートフォン販売店舗にいく時間がない、店舗まで行くのが面倒な方へ弊社スタッフがお客様宅に訪問して契約手続きの代行をいたします。 ※別途販売店様・通信キャリア様とのスキーム構築が必要です

スタッフが手続きを代行

回線開通手続きや申込書の記入などの面倒な手続きを訪問スタッフがわかりやすくサポートいたします。

お客さま宅でマンツーマンでレッスンを実施

設定作業だけでなく、お客様が満足してご利用いただくために年齢問わず丁寧に使い方レクチャーを実施しております。 訪問型のマンツーマンレッスンだけでなく、集合型の使い方教室の開催なども全国で数多く実施しております。

個人情報保護も万全

弊社はプライバシーマーク(Pマーク)とISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)を取得しており、徹底した情報管理のもと運用をおこなっています。また、貴社のお客さまとのコンタクト時では、弊社独自で開発したモバイルシステムにより現地を訪問するサポートスタッフが、お客さまの電話番号を知ることのない"仕組み"と、完全ペーパーレスの実現により個人情報保護のセキュリティを高めています。

こんな企業におすすめ

◆販売後のサポートのリソースが足りない
◆導入完了納期が迫っているまたは間に合わない
◆設置・設定だけでなく、導入後の操作説明をご希望している

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