あらゆる分野に対応するコンタクトセンター、および事務系の処理センターも当社にお任せください

自社製品やサービス利用者向けの各種お客さま窓口、および従業員向けの問い合わせ窓口&ヘルプデスク、および入力業務や 紙の書類を扱う事務処理センター等も、豊富な実績と経験で最適な運営方法をご提案いたします

よくあるお悩み このようなお悩みは
ありませんか?

  • 既存で窓口を運営しているが、品質やコストに不満がある
  • 電話だけでなく、自動応答やチャット等、音声以外の機能を活用したセンターを検討したい
  • 日本語だけでなく、多言語を扱う必要があるセンターなのだが、複数言語の対応に苦慮している
  • 紙をたくさん扱うセンターでミスや紛失が相次いでおり、運営改善をしたい
  • 印刷や発送、倉庫管理等複数の業務を分散して発注しており、どこか1社で集中管理をお願いしたい

このサービスのポイント キューアンドエーが
解決します

全国10拠点で高度な応対教育を受けた高品質なオペレーターを約3000名稼働しております

各センター毎にそれぞれ特徴を持っており、お客さまのニーズによって柔軟にご選択いただけます。また、ICTテクニカル系の知識だけでなく、各種申込受付や顧客管理、保険補償系の窓口等、幅広い範囲で対応可能です。

AIを使った自動応答サービスやチャットボット等、DXを駆使した多数の導入実績がございます

急な入電の増加等への対応も、自動応答やAI応対の方へ一時的にオフロードすることで、お客さまをお待たせすることなく、且つ貴重な接点を逃しません。

グループ会社のランゲージワンと連携し、最大19か国語で応対可能なセンターをご提供可能です

既存のセンターと3者通話で繋いで、外国語対応サービスをご提供いたします。また、対応範囲も多岐にわたるので、どんな種類のお問い合せでも是非ご相談ください。

文字・画像認識ソリューションやRFIDタグによる所在管理等、課題に応じた最適なお提案が可能です

書類を複数拠点で多数扱うセンターや、FAXを使うセンター等でも様々なDXツールを組み合わせることで、事故やミスが起こらない仕組みを構築いたします。

パートナー企業と連携し、バックヤード業務を全てフルフィルメントでご提供することが可能です

印刷、封入、発送~在庫管理、各種手配~進捗管理等、電話対応の前後に発生する様々な機能も一元的にソリューションとしてご提供可能です。
こんな企業におすすめ

◆急な業容拡大でコンタクトセンターが新規で必要、または拡大が必要になったような企業
◆コンタクトセンター規模は拡大したくないが、対応ボリュームを増やしたい企業
◆外国人対応が多く発生するような事業を展開されている企業
◆事務処理等において旧来のやり方を改善していきたいとお考えになられている企業
◆お客様対応から各種商品等の発送手配、管理等、煩雑な業務でお困りになられている企業

個人顧客向けサービス