メール・チャット・ノンボイス関連
電話以外の問合せ窓口
社内サポートの電話以外のお問い合わせ窓口として、メール、チャットなどを利用するサポート提供も整えています
よくあるお悩み
このようなお悩みは
ありませんか?
- 多くのお問合せを電話だけで受けており、窓口を分散させたい
- 口頭だけでお伝えするのが難しい内容が多い
- 既にメールサポートを実施しているが、管理が上手くいかない
このサービスのポイント
キューアンドエーが
解決します

複数窓口の提供
ご利用者の時間を無駄にしない為、電話以外の窓口として、メールやチャットの窓口を併設可能
品質の均一化
応答率などの品質に影響を与えないサービスの提供
傾向分析
お問合せの傾向分析からお問い合わせを減らすための取組み
導入ツールは自由
ご指定のツール、回線を導入頂けます。また、何を使っていいのか分からないという場合は、ツール選定のご相談も承ります
- こんな企業におすすめ
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◆電話以外の問合せ窓口を検討している
◆電話以外のサポートに充てる人材がいない
◆将来的に自動化したいが、お問い合わせ内容の傾向分析が出来ていない
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