メール・チャット・ノンボイス関連
電話以外の問合せ窓口
社内サポートの電話以外のお問い合わせ窓口として、メール、チャットなどを利用するサポート提供も整えています
										よくあるお悩み
										このようなお悩みは
ありませんか?
									
								- 多くのお問合せを電話だけで受けており、窓口を分散させたい
 - 口頭だけでお伝えするのが難しい内容が多い
 - 既にメールサポートを実施しているが、管理が上手くいかない
 
										このサービスのポイント
										キューアンドエーが
解決します
									
								複数窓口の提供
															ご利用者の時間を無駄にしない為、電話以外の窓口として、メールやチャットの窓口を併設可能
														
													品質の均一化
															応答率などの品質に影響を与えないサービスの提供
														
													傾向分析
															お問合せの傾向分析からお問い合わせを減らすための取組み
														
													導入ツールは自由
															ご指定のツール、回線を導入頂けます。また、何を使っていいのか分からないという場合は、ツール選定のご相談も承ります
														
													- こんな企業におすすめ
 - 
														
◆電話以外の問合せ窓口を検討している
◆電話以外のサポートに充てる人材がいない
◆将来的に自動化したいが、お問い合わせ内容の傾向分析が出来ていない 
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