ICT関連のテクニカルサポートを一元管理。電話やメール、リモート(遠隔操作)を使った社内テクニカルのサポートセンターの構築・運営を提供いたします

当社では、電話やメール、リモート(遠隔操作)を使ったテクニカルサポートセンターの構築・運営を提供いたします。サービスや商品などの販売や導入コンサルタント、市場調査をおこなうマーケティングセンターの運用も実施しています

よくあるお悩み このようなお悩みは
ありませんか?

  • 電話やメール、FAXなどの問い合わせ対応を一元化したい
  • 販売からアフターフォロー、クレーム対応など個々の顧客との応対を一貫して把握・管理したい
  • 売上拡大や顧客満足度向上につながるコンタクトセンターを構築したい
  • お客さまへ電話をかけ、自社製品の説明をおこないたい
  • マーケットリサーチ(VOC集積)の役割を担う、コンタクトセンターを探している

このサービスのポイント キューアンドエーが
解決します

ICTデジタル製品に関するテクニカルナレッジを構築

パソコンやインターネットはもちろん、ソフトウェアや携帯端末、情報家電などのICTデジタル製品に関する当社独自のナレッジシステムを構築。貴社製品におけるテクニカルサポートの運用に役立てます。

お客さま満足向上を目指すセンター運用

貴社独自のサポート体制やニーズに合わせたサポート内容などを取り入れたセンター構築をおこない、満足向上を目指すセンター運用を実施します。

フィールド(訪問)連動型コールセンターソリューションの提供

当社では貴社契約の会社へ直接専門スタッフを派遣する訪問サポートをおこなっています。電話サポートと訪問サポートを、シームレスに連携させることによって、センターの運用効率を図るとともに、顧客満足度を向上する当社独自のサポートソリューションの提供が可能です。

テレマーケティングセンターやリサーチセンターの運用

貴社お客さまへの製品説明や導入時のコンサルティング、リテンションをおこなう専用センターの運営もおこなっています。 アウトバウンドの専用センターとして活用いただけることはもちろん、VOCマーケティングのセンターとしても利用でき、調査から分析のフィードバックを一気通貫でおこなうマーケティングリサーチを実施します。

■「社内ヘルプデスク」のサービスに関してもっと深く知りたい方はこちらもご参照ください。

こんな企業におすすめ

◆ISP、回線事業者、CATV事業者
◆家電量販店
◆通信販売会社
◆パソコン/周辺機器メーカー、デジタル家電メーカー
◆ソフトウェアベンダー、Webサービス提供ベンダー

個人顧客向けサービス