カスタマーサクセス(利用促進)
企業のロイヤルカスタマー化を目指す
顧客フォロー(製品やサービスの導入サポート、利用促進)を効率的に推進して継続利用交渉やアップセル・クロスセルを行い、顧客のLTV最大化(売上拡大)を図ります
よくあるお悩み
このようなお悩みは
ありませんか?
- 効率的なオンボーディング(利用開始)やアダプション(利用促進)の仕組みを構築したい
- SaaSや定額制サービスの契約更新に応じてもらえず解約が多い
- サービスのアップセル・クロスセルでで思うように数字が伸びない
このサービスのポイント
キューアンドエーが
解決します

利用促進や長期契約維持を可能にする仕組みの構築支援
顧客の動向を常にトラッキングし、顧客の興味関心を把握します。タイムリーな情報提供や必要なフォローをおこなうことで利用促進をおこなったり、解約の予兆を察知することでや継続利用交渉を早いタイミングでおこなうことができます。
顧客との信頼関係を構築する経験豊富な人材による運用支援
弊社が抱える専門人材がカスタマーサクセスの成功に導くためのシナリオを設計し、デジタルとオンラインを活用して顧客満足度を向上させます。
Tier概念に基づいたアップセル・クロスセル活動の提供
高い顧客満足度を得ることでアップセルやクロスセルを期待できるようになることに加え、カスタマーサクセスのプロフェッショナルが交渉してロイヤルカスタマー化のご支援をさせていただきます。
■こちらのサービスに関してもっと深く知りたい方はこちらもご参照ください。
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