お客さま宅に訪問し、パソコンやインターネットの接続設定や機器のトラブル、また操作レクチャーなどの活用を含め、さまざまなテクニカルサポートを提供いたします

フィールド(訪問)サポートでは、全国約700名のサポートスタッフが、貴社お客さま宅を訪問し、さまざまなテクニカルサポートを提供いたします。テクニカルスキルのみならず、ヒューマンスキルの高いサポートスタッフが貴社お客さまの満足度向上を支えます

よくあるお悩み このようなお悩みは
ありませんか?

  • コールサポートで解決しない場合、直接現地にいって顧客対応をして欲しい
  • 店頭でのサポートが手一杯で、お客さま宅まで行けない
  • 遠方のお客様対応ができない
  • 自社技術スタッフだけでは手が足りない

このサービスのポイント キューアンドエーが
解決します

累計310万件の個人宅への訪問実績

創業より多くの実績と知見を積み重ねながらメーカーや通信事業者など200社以上のお取引先様とビジネスパートナーとしてサービスを提供しております

質の高い訪問スタッフ

弊社独自の採用審査基準により高品質な人材採用に努めています。 教育については養成研修や、e-learningを活用し個別指導によるスキル向上に繋げています。

個人情報保護も万全

弊社はプライバシーマーク(Pマーク)とISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)を取得しており、徹底した情報管理のもと運用をおこなっています。また、貴社のお客さまとのコンタクト時では、弊社独自で開発したモバイルシステムにより現地を訪問するサポートスタッフが、お客さまの電話番号を知ることのない"仕組み"と、完全ペーパーレスの実現により個人情報保護のセキュリティを高めています。

20年以上のノウハウと実績

長年培ってまいりました、パソコン展開・運用における経験とアセットを最大限に活用し、 機種やOS問わずサービス提供が可能です。
こんな企業におすすめ

◆販売後のサポートのリソースが足りない企業様
◆導入完了納期が迫っているまたは間に合わない企業様
◆設置・設定だけでなく、導入後の操作説明をご希望されている企業様

法人顧客向けサービス