個人のお客さま向けに電話以外のお問い合わせ窓口として、メール、チャットなどを利用するサポート提供も整えています

当社では電話以外のお問い合わせ窓口として、メール、チャットなどの文字でのテキストサポートも提供しております。また、コールやテキストでの傾向分析からお問い合わせを減らすための改善提案もおこなっています

よくあるお悩み このようなお悩みは
ありませんか?

  • 多くのお問い合わせを電話だけで受けており、窓口を分散させたい
  • 口頭だけでお伝えするのが難しい内容が多い
  • 既にメールサポートを実施しているが、管理が上手くいかない

このサービスのポイント キューアンドエーが
解決します

複数窓口の提供

ユーザの時間を無駄にしない為、電話以外の窓口として、メールやチャットの窓口を併設可能

品質の均一化

応答率などの品質に影響を与えないサービスの提供

傾向分析

お問い合わせの傾向分析からお問い合わせを減らすための取組みの提案

導入ツールは自由

ご指定のツール、回線を導入頂けます。また、何を使っていいのか分からないという場合は、ツール選定のご相談も承ります
こんな企業におすすめ

◆電話以外の問合せ窓口を検討している
◆電話以外のサポートに充てる人材がいない
◆将来的に自動化したいが、問合せ内容の傾向分析が出来ていない

法人顧客向けサービス