製品・サービス(デバイスやソフトウェア、Webサイト)を利用するお客さまに、リモートでサポート。お客さまの状況説明に要する時間を短縮でき、自社内のカスタマーサポートのコスト削減に寄与します

自社製品をご利用のエンドユーザーからのお問い合わせ時、お客さまのデバイスの画面に表示されている内容をリモートで拝見しながら状況把握してサポート致します。お客さま・スタッフ双方の状況説明に要する時間を短縮でき、お客さま満足度向上、サポートコスト削減に寄与致します

よくあるお悩み このようなお悩みは
ありませんか?

  • 自社製品(パソコン・スマートフォン・タブレット)のユーザーサポートを充実させ、販売数を伸ばしたい
  • ソフトウェアやWebサービスのユーザーサポートを効率化したい

このサービスのポイント キューアンドエーが
解決します

様々なデバイス、OSに対応可能

お客様がご利用されるOS(Windows、macOS、Android、iOS)に合わせて、適切なリモートサポートツールをご提案致します。

画面共有による円滑なコミュニケーション

お客さまのお手元にあるデバイスの画面を見ながら会話できるため、意思疎通が図りやすくなり、問題解決に要する時間短縮につながり、お客さまのご負担を軽減できます。

貴社製品購入後のお客様の不安払拭

貴社製品(デバイスやソフトウェア)のサポート体制を充実させることで、導入障壁を下げ、販売数UPにつなげられます。

キューアンドエーなら駆け付けサポートも可能

リモートでの解決が困難な場合は、当社スタッフが直接お客さまのご自宅に伺ってサポートすることもできます。
こんな企業におすすめ

◆パソコンメーカー
◆スマートフォンメーカー
◆ソフトウェア開発ベンダー
◆Webサービス提供事業者

法人顧客向けサービス