テクニカルサポート
個人のお客さま向けに、パソコンやデジタル機器などICT関連を中心とした幅広いサポートを提供いたします
「突然、パソコンが起動しなくなった」 「パソコンの動作が遅く感じる」 「ネットが出来なくなった」など、お客さまの広範囲なトラブルに対し、経験豊富な専門スタッフが最良な方法をご案内いたします
よくあるお悩み
このようなお悩みは
ありませんか?
- 既存で運営しているセンターの品質やコストを再検討してみたい
- 電話だけでなく、自動応答やチャット等、音声以外の機能も活用した最先端のセンターを検討したい
- 入電内容等を分析して、顧客満足度向上につながるセンターを構築したい
- カスタマーサクセスを実現するための一気通貫でのサポートを検討したい
このサービスのポイント
キューアンドエーが
解決します

ICTデジタル製品に関するテクニカルナレッジを構築
パソコンやインターネットはもちろん、ソフトウェアや携帯端末、情報家電などのICTデジタル製品に関する当社独自のナレッジシステムを構築。貴社製品におけるテクニカルサポートの運用に役立てます。
お客さま満足向上を目指すセンター運用
貴社独自のサポート体制やニーズに合わせたサポート内容などを取り入れたセンター構築をおこない、満足向上を目指すセンター運用を実施します。
オンサイト連動型コールセンターソリューションの提供
当社ではお客さま宅へ直接専門スタッフを派遣するオンサイト(訪問)サポートをおこなっています。電話サポートとオンサイトサポートを、シームレスに連携させることによって、センターの運用効率を図るとともに、顧客満足度を向上する当社独自のサポートソリューションの提供が可能です。
テレマーケティングセンターやリサーチセンターの運用
貴社お客さまへの製品説明や導入時のコンサルティング、リテンションをおこなう専用センターの運営もおこなっています。 アウトバウンドの専用センターとして活用いただけることはもちろん、VOCマーケティングのセンターとしても利用でき、調査から分析のフィードバックを一気通貫でおこなうマーケティングリサーチを実施します。
- こんな企業におすすめ
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◆ISP、回線事業者、CATV事業者
◆家電量販店
◆通信販売会社
◆パソコン/周辺機器メーカー、デジタル家電メーカー
◆ソフトウェアベンダー、Webサービス提供ベンダー