• トップページ
  • お知らせ
  • 公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」において、 仙台NTTオペレーション部 久保田由美が講演

お知らせ

2022.10.03

トピックス

公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」において、 仙台NTTオペレーション部 久保田由美が講演

2022年9月15日(木)に東京プリンスホテルで開催された、公益社団法人企業情報化協会主催の「2022年度カスタマーサポート表彰制度 受賞式典」において、キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長 社長執行役員:澁谷直樹、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスにて「特別賞(ICT活用賞)」を共同受賞しました。
 また、「2022年度カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆(カスタマーサポート表彰制度 優秀個人賞)」にキューアンドエーの仙台NTTオペレーション部の久保田由美が選出され、同日の受賞式典において表彰されました。

2022年9月16日(金)開催の「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」では、久保田由美が、受賞テーマ「メタバース環境・フルリモート研修の構築・活用による未来型コンタクトセンタの実現」で講演いたしました。

【開催概要】
◆名称:第25回カスタマーサポートシンポジウム
◆主催:公益社団法人企業情報化協会 
◆開催日時:2022年9月15日(木)・16日(金)
◆開催場所: 東京プリンスホテル 東京都港区芝公園3丁目3-1

<9月15日(木)10:00~17:00>
オープニングセッション         
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅰ
カスタマーサポート表彰制度 受賞式典
■プログラム(1日目)https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day1.html

<9月16日(金)9:30~16:50>
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ 
■プログラム(2日目)https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.html


<9月15日(木)カスタマーサポート表彰制度 受賞式典>

<9月16日(金)カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ>

 ◇関連リンク
 2022年度カスタマーサポート表彰制度において「特別賞(ICT活用賞)」を受賞

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ

  • トップページ
  • お知らせ
  • 公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」において、 仙台NTTオペレーション部 久保田由美が講演