お知らせ

2022.11.14

トピックス

「オペレーターコンテスト2022」を開催いたしました

2022年11月11日(金)、キューアンドエーグループでコンタクトセンター業務に従事するスタッフ(オペレーター)を対象とした「キューアンドエーグループオペレーターコンテスト2022」を東京都港区の品川 ザ・グランドホールで開催いたしました。

2011年から始まり、今年で11回目を迎える社内コンテスト。昨年までの競技は、コールセンターの要である「電話応対部門」の1部門で実施してきましたが今年開催のコンテストでは新たに「タイピング部門」を設け、2部門の競技で競い合いました。

来場いただいた方々、またライブ中継で視聴応援いただいた方々に御礼申し上げます。

■競技結果■

◆電話応対部門
★最優秀賞★
ディー・キュービック株式会社 CX本部 首都圏第2CX部 大友 藍奈

◆タイピング部門
★優勝★
キューアンドエー株式会社 西日本BPOオペレーション部 奥 達也

※その他の賞については、オペレーターコンテストサイトでご覧いただけます。

本選結果発表

※キューアンドエーの活動をお伝えする「Q&Aブログ」で受賞者のコメントなどを掲載しています。こちらもご覧ください。

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ