• トップページ
  • お知らせ
  • 株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」に、最優秀ピープル部門賞受賞に関する記事が掲載

お知らせ

2022.12.09

メディア掲載

株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」に、最優秀ピープル部門賞受賞に関する記事が掲載

2022年9月29日(木)にKFC Hall(東京・両国)で開催された「コンタクトセンター・アワード」内の「センター表彰部門 コンタクトセンター・アワード2022」にて、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長 社長執行役員:澁谷直樹、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスが「最優秀ピープル部門賞」を共同受賞した特集記事が、「月刊コールセンタージャパン」(2022年12月号)に掲載されました。
また「個人表彰部門 リーダーシップアワード2022」において、仙台NTTオペレーション部 板橋広が「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞した記事も掲載されています。
 

■掲載概要
 雑誌名:月刊コールセンタージャパン 2022年12月号
 発行社:株式会社リックテレコム
 記事名:テクサポの深刻な課題「高齢者対応」に挑む“シニアマイスター”認定制度でCS/ESを向上
 掲載ページ:75ページ
 URL:https://callcenter-japan.com/image/custom/pdf/2212_award03.pdf

 記事名:人材育成と業務改善提案に手腕を発揮CS組織をけん引する7名のリーダー
 掲載ページ:73ページ
 URL:https://callcenter-japan.com/image/custom/pdf/2212_award01.pdf

◇関連リンク
 株式会社リックテレコム コールセンタージャパン主催「コンタクトセンター・アワード」で「最優秀ピープル部門賞」と「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ

  • トップページ
  • お知らせ
  • 株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」に、最優秀ピープル部門賞受賞に関する記事が掲載