「第27回カスタマーサポートシンポジウム」にて当社社員が「カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆」に選出/受賞記念講演に登壇|キューアンドエー株式会社
  • トップページ
  • お知らせ
  • 「第27回カスタマーサポートシンポジウム」にて当社社員が「カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆」に選出/受賞記念講演に登壇

お知らせ

2024.09.26

トピックス

「第27回カスタマーサポートシンポジウム」にて当社社員が「カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆」に選出/受賞記念講演に登壇

2024年9月12日(木)に東京プリンスホテルで開催された、公益社団法人企業情報化協会主催の「第27回カスタマーサポートシンポジウム」において、キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:野村勇人、本店:宮城県仙台市、以下キューアンドエー)は、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長 社長執行役員:澁谷直樹、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスにて「奨励賞」を共同受賞しました。

表彰された沼田社員

また、「2024年度カスタマーサポート表彰制度」受賞企業の中から、特に顕著な活躍・貢献したと思われる個人を選出する「2024年度カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆」に、キューアンドエーのビジネスソリューション事業本部 NTTオペレーション事業部 NTTオペレーション部 第1グループ スーパーバイザー 沼田俊浩が選出され、12日の受賞式典において表彰されました。

講演する八鍬社員

2024年9月13日(金)開催の「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演」では、キューアンドエーのビジネスソリューション事業本部 NTTオペレーション事業部 NTTオペレーション部 第1グループ アカウントマネージャー 八鍬円花が、受賞テーマ「生成AIを活用した応対品質向上への挑戦~FAQ自動生成やAIロープレの実装事例~」に基づき講演を行いました。

【開催概要】
◆名称:第27回カスタマーサポートシンポジウム
◆主催:公益社団法人企業情報化協会 
◆開催日時:2024年9月12日(木)・13日(金)
◆開催場所: 東京プリンスホテル 本館

<9月12日(木)10:00~17:00>
オープニングセッション
カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演
カスタマーサポート表彰制度 表彰式典
■プログラム(1日目)https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day1.php

<9月13日(金)9:30~17:10>
カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 次世代コンタクトセンター戦略セッション
■プログラム(2日目)https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php

◇関連リンク
2024年度カスタマーサポート表彰制度にて「奨励賞」を受賞

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ

  • トップページ
  • お知らせ
  • 「第27回カスタマーサポートシンポジウム」にて当社社員が「カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆」に選出/受賞記念講演に登壇