ABOUT US 私たちについて
一覧をみる
SERVICES for CORPORATE CUSTOMERS 法人顧客向けサービス
貴社の法人顧客向けサービスにかかわるさまざまなサポートをおこないます。 また、システムやデバイスの導入支援で、業務の効率化をお手伝いします。
SERVICES for INDIVIDUAL CUSTOMERS 個人顧客向けサービス
お客さまのお悩みにていねいに寄り添い、的確な対応をおこなうことで、 貴社の個人顧客向けのサービスを支援します。
COMPANY 会社情報
採用情報
お問い合わせ
カテゴリー
年代
2021.12.02
トピックス
キューアンドエー渋谷オペレーションセンター移転のお知らせ
2021.11.29
宮城県の「コールセンターオペレーターコンテスト」で当社オペレーターが最優秀賞獲得 ~応対部門<インバウンド部門>~
2021.11.25
宮城県スポーツ協会職員・宮城県総合運動公園コンソーシアムグループ職員向けに「ビジネスマナー研修」と「電話応対研修」を開催
2021.11.18
メディア掲載
株式会社リックテレコム 「コールセンタージャパン・ドットコム」に、第10回「キューアンドエーグループオペレーターコンテスト」に関する記事が掲載
河北新報社「河北Weeklyせんだい」に、宮城県主催「大学生のためのライフプランセミナー」に関する記事が掲載
2021.11.15
グループニュース
【グループ会社からのお知らせ】ランゲージワン(予告)11/20(土)愛知県主催「多文化共生フォーラムあいち2021」で社員が基調講演
2021.11.11
【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック 「AI電話自動応答サービス」代表電話受付パッケージ「ライトプラン300」提供開始
2021.11.08
公益財団法人 ベルマーク教育助成財団「活動トピックス」コーナーにベルマーク収集活動・寄贈の記事が掲載
2021.11.05
キューアンドエーとみやぎコールセンター協議会仙台市税務部門職員向けに「市民対応能力向上研修」を開催
2021.11.04
宮城県主催「大学生のためのライフプランセミナー」に当社社員が登壇~仙台白百合女子大学の学生に向け、先輩社会人としての体験談を講演~
1
…
15
16
17
18
19
22