お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
  • 記事一覧

  • RSS

キューアンドエー株式会社、およびキューアンドエーグループのプレスリリース、トピックス、メディア掲載、お知らせなど最新情報をお届けします。

  1. 2019年05月09日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】ランゲージワン
    カブレホス・セサル社員が朝日新聞GLOBEの「Breakthrough」コーナーで紹介されました
    別ウィンドウ

  2. 2019年05月08日 メディア掲載

    株式会社CCM総合研究所「週刊CCMニュース」に
    「キューアンドエー、『宮城県サイバーセキュリティ協議会』に加盟」に関する記事が掲載

  3. 2019年05月08日 プレスリリース

    キューアンドエー、「宮城県サイバーセキュリティ協議会」に加盟

  4. 2019年05月07日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】ランゲージワン
    慶應義塾大学病院のInternational Clinicにおいて診療予約受付業務を開始
    別ウィンドウ

  5. 2019年05月07日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】ランゲージワン
    UCF関西(大学生協グループ) 外国人留学生に提供の家賃債務保証サービスに多言語コールセンターを提供
    別ウィンドウ

  6. 2019年05月01日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック
    クールビズ実施のご案内
    別ウィンドウ

  7. 2019年04月24日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック
    「ダイレクト・マーケティング・フェア2019 通販・EC EXPO」に出展いたしました
    別ウィンドウ

  8. 2019年04月22日 トピックス

    クールビズ実施のご案内

  9. 2019年04月22日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】キューアンドエーワークス
    【イベント情報】5/8~5/10開催「JapanITWeek」にブース出展!
    別ウィンドウ

  10. 2019年04月22日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】ランゲージワン
    共立メンテナンス運営『ドーミーレジデンス市ヶ谷』コンシェルジュサービス(電話)夜間英語対応を提供
    別ウィンドウ

  11. 2019年04月19日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】ランゲージワン
    山梨県警察本部の平成31年度「緊急通報等の電話通訳業務」にて多言語通訳サービスを提供開始
    別ウィンドウ

  12. 2019年04月19日 お知らせ

    【当社関連会社からのお知らせ】イマジカアロベイス
    2019年度キックオフ!
    別ウィンドウ

  13. 2019年04月16日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】ランゲージワン
    JBR 不動産物件の外国人入居者向けトラブル解決駆け付けサービスに多言語通訳コールセンター提供開始
    別ウィンドウ

  14. 2019年04月12日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】キューアンドエーワークス
    【お知らせ】情報サイト「Digital Labor Labo」の開設
    別ウィンドウ

  15. 2019年04月08日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】キューアンドエーワークス
    【RoboRoidサポートデスク】RoboRoidサポートページリニューアルのお知らせ
    別ウィンドウ

  16. 2019年04月04日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】キューアンドエーワークス
    【メディア掲載】「北海道新聞」に3/20(水)セミナー採録掲載
    別ウィンドウ

  17. 2019年04月04日 お知らせ

    【グループ会社からのお知らせ】キューアンドエーワークス
    【メディア掲載】「下野新聞」に3/12(火)宇都宮自治体向けセミナー採録掲載
    別ウィンドウ

  18. 2019年04月03日 トピックス

    キューアンドエー「AI LABO」ブログをオープン
    ~AIの活用に関する最新動向やお役立ち情報をお届け~

  19. 2019年04月03日 お知らせ

    【AI LABOブログからのお知らせ】
    専門家コラム)(1)コールセンターの仕事は、AIに取って代られるのか
    別ウィンドウ

  20. 2019年04月03日 お知らせ

    【AI LABOブログからのお知らせ】
    専門家コラム)AIにより企業と顧客とのコミュニケーションはどう変わっていくか
    別ウィンドウ