2023.10.20

会社イベント・表彰福岡県(福岡)

福岡オペレーションセンター 2023夏祭りを開催しました!

福岡オペレーションセンターに在籍している総務、採用担当のメンバーを中心とした実行メンバーが事務局となり、夏祭りイベントを実施しました!

福岡オペレーションセンターにはキューアンドエー株式会社とディー・キュービック株式会社のコンタクトセンターがあり、会社やセンターを超えたコミュニケーション強化や、日頃よりセンター運営に尽力してくださっているスタッフのモチベーションアップを目的としてこのイベントを実施しました。

夏祭りイベントについて

2023年9月26日(火)~27(水)の2日間開催しました。
夏祭りの会場では様々な出店を出店したり、すべて手作りでイベントをおこないました。


・フォトコンテスト
・来場者特典配布
・射的&くじびき
・ネイルサロン(ハンドマッサージ、ケア、ジェルネイル)
・イケメンズcafé出店


参加したスタッフは急遽出店したイケメンズcaféの手作りお菓子やネイルサロンでのハンドマッサージに癒され、楽しいイベントに参加し、歓声や笑顔がこぼれ、2日間とても盛り上がりました!

参加したスタッフの声

・初めてジェルネイルしてもらえて嬉しいです。仕事のモチベーションが上がります。
・ネイルケアをすると爪がこんなにピカピカになるんですね!自分でやるのと全然違います。
・楽しかったです。射的をして、仕事の合間にストレス発散になりました!
・皆さんが撮影して写真すごく上手くとれていて、違う一面を見ることができました!

夏祭り実行メンバーの声

夏のイベントは昨年に引き続き、2回目となります。
スタッフの皆さんはコンタクトセンター業務の繁忙期にも関わらず、たくさんの方に足を運んでいただくことができました。コンタクトセンターの運営にご協力いただいているスタッフの皆さんがどうしたら楽しんでいただけるのか、知恵を絞りました。皆さんが楽しんでいただいている様子や笑顔を見て、リフレッシュしてもらえたかなと感じています。当日はセンター管理者がスタッフの皆さんが参加できるよう業務シフトの調整をしてくださいました。お祭りをきっかけにスタッフ同士の交流の機会になりました。また、コミュニケーション強化にも繋がったと感じています。

今後もスタッフの慰労、コミュニケーションの場など様々な企画を行っていく予定です。
キューアンドエーの活動やイベントはこちらのブログで紹介していきますので、楽しみにお待ちください。

☆本記事は、広報部 阿部が担当いたしました。

 

記事の一覧へ