お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

課題解決事例教育

  1. コールセンター管理者人材を育成する教育プログラムを提供

    D県では、県民の雇用が県外に流出し、県内雇用の定着率低下と、コールセンター管理者の人材不足に悩んでいました。 キューアンドエーは、これまで培ったコールセンター運営におけるオペレーター教育ノウハウを活かし、管理者クラスの人材教育プログラムをパッケージとして開発しました。 D県はこのプログラムを職業訓練に導入することで、コールセンター管理者人材の育成と、県内のコールセンター就業者の定着率向上に成功しました。

    クライアント:
    自治体

    続きを読む

サービス導入に関するご相談・お見積もり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

フォームでのお問い合わせの場合、ご回答を差し上げるまでにお時間ををいただくことがございます。お急ぎの場合には右記の電話番号よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

03-4332-1598

土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。