お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

課題解決事例出版

  1. 「サポートチケット」導入で、家電量販店のサポート有償化・利益向上に貢献

    お知らせ
    POSAシステムを利用したプリペイドカード型サポートチケットのサービスは終了いたしました。

    全国に店舗展開する家電量販店R社のパソコン関連売り場では、パソコンや周辺機器を購入したお客さまからの設定や操作方法などのお問い合わせ対応に追われ、接客機会が半数以上失われていました。 当社は、パソコンや周辺機器などのトラブル解決や操作方法などの問い合わせが可能となるサービスを、お客さまが常に携帯し易いようなカード形状などで提供する「サポートチケット」として提案し、導入後、お問い合わせ対応に追われていた時間を販売接客に専念できる環境を整えたことで、R社の利益やCS(顧客満足度)の向上に貢献しました。

    クライアント:
    家電量販店、メーカー
    ソリューション:
    コールセンター、オンサイト(訪問)サポート

    続きを読む

サービス導入に関するご相談・お見積もり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

フォームでのお問い合わせの場合、ご回答を差し上げるまでにお時間ををいただくことがございます。お急ぎの場合には右記の電話番号よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

03-4332-1598

土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。