2022.04.01

会社情報

2022年度もよろしくお願いします&キューアンドエーはまもなく25周年!

2022年度、スタート!

本日4月1日(金)より、2022年度がスタートいたしました。皆さま、本年度もどうぞキューアンドエーをよろしくお願いいたします。

本日のキューアンドエーは、入社式が執りおこなわれたり、社長からスタッフ向けに今期の方針や経営計画を発表する「キックオフ」が開催されたり……と、イベントが盛りだくさん!

これらの様子は、後日「Q&Aブログ」で紹介する予定ですのでお楽しみにお待ちくださいね。

キューアンドエーはまもなく・・・

2022年度は、キューアンドエーにとっていつもと違った、少し特別な年になります。

なぜならば……

\1997年7月1日に創立したキューアンドエーは、まもなく25周年を迎えるからです!!あと3カ月です!!!/

 

ということで、25周年を大いに盛り上げるべく「25周年記念マーク」を制作しました。

 

25周年記念マーク

 

マークに用いられている「with PASSION!」には、次なるスタートへの意気込みと、何事にも情熱を持って向き合い・取り組んでいくというキューアンドエーの意志を込めております。
これからさまざまな場所やグッズなどに登場すると思いますので、皆さまぜひ覚えてくださいね。

この1年を通じて、クライアントや株主の皆さまをはじめ、キューアンドエー/キューアンドエーグループで働くスタッフなど、キューアンドエーに関わるすべての方に、これまでの感謝の気持ちをいつも以上にお伝えしていきたい考えです。また、2022年度を、持続的に成長する100年企業へ向けた新たな出発点としてまいります。

 □25周年記念マーク決定!~キューアンドエーは、2022年7月1日で創立25周年を迎えます~
  https://www.qac.jp/news/2022/04/01_25th.html

 

集合型のイベントはまだまだ難しい状況ではありますが「今だからこそできること」を軸に、感謝の気持ちをお伝えしていくことができればと考えております。

改めまして、2022年7月1日で創立25周年を迎えるキューアンドエーを、本年度もよろしくお願いいたします。


☆本記事は、広報部 大野が担当いたしました。

記事の一覧へ