お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

採用担当からのメッセージ キューアンドエー株式会社 2018年度入社式

bell「採用担当からのメッセージ」が更新されました。
今回のタイトルは「キューアンドエー株式会社 2018年度入社式」です。
 
ぜひご覧ください。
 ↓↓↓↓↓

ご無沙汰しております!
採用担当の髙尾です。
 
cherryblossomご報告が遅くなってしまいましたが、キューアンドエーでは4月2日に待ちに待った入社式を執りおこないました。
 
入社式当日、新入社員の皆さんの顔つきは、緊張と不安が入り混じった顔でした。
いざ式が始まるとその顔は引き締まり、社会人としての第一歩を実感しているようでした。
 
思えば内定式から半年、当時まだまだ学生気分だった彼らを、こうして無事にキューアンドエーの一員として迎えられたことがとても嬉しく、また感慨深く感じます。
 
入社式では、川田社長にお祝いの言葉をいただいたあと、彼らからなんと春の門出にぴったりの「短歌」で決意表明がありました。
 
「私たち 個性を生かし 日々成長 いつなる時も 謝意忘れずに」
 
出席した役員一同もこれにはびっくり、「おー!」と感嘆の声も上がっておりました。
 
news20180427.png
※新入社員みんなで考えた短歌を筆自慢の羽下さんが書き上げました。
 今は社長室に飾られています!
 
入社式が終わるとcamera写真撮影がおこなわれました。
ようやく緊張も解けて皆さん笑顔に戻りました。
記念すべき社会人初日、これからもこの日の初心を忘れず頑張って欲しいですね。
 

news20180427-2.png

※「おどけた感じで!」リクエストに応えてくれました。
 
しばらくは研修の日々が続きます。
これからいろいろなことを吸収して、大きく成長して欲しいと思います。
私たち採用担当も初心を振り返り、気持ちを引き締めてまいります。
 
キューアンドエー株式会社の2019年度新卒エントリー受付と会社説明会などの情報はもうしばらくお待ちください。

 

この採用担当メッセージブログをご覧になった求職中・転職活動中の皆さま。
私たちとキューアンドエーで一緒に働いて見ませんか?
採用応募全般についてのお問い合わせはphoneto03-5468-7505まで!
 
qac_recruit_staff2017b.png


同じカテゴリー「人事からのメッセージ」の最新記事

  1. 2019年11月08日(人事からのメッセージ

    就活・転職イベント「Workin就活・転職フェアin仙台」に出展しました

    広報トピックス, Q助は見た!, 人事からのメッセージ

  2. 2019年10月21日(人事からのメッセージ

    11月6日開催 就活・転職イベント「Workin就活・転職フェアin仙台」に出展

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  3. 2019年07月26日(人事からのメッセージ

    採用情報サイトがリニューアル♪

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  4. 2019年05月23日(人事からのメッセージ

    新入社員研修<ウォーキング研修編>

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  5. 2018年12月11日(人事からのメッセージ

    鴻巣オペレーションセンターに就業する緒方章人が「失語症体験談」をテーマに講演

    広報トピックス, 人事からのメッセージ