お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

「Q&A自動化ソリューション」を開始

本日5月30日(水)に「FAQナレッジを最大限に活用する『Q&A自動化ソリューション』を開始」のプレスリリースを発表いたしました。
AIを始めとする最新テクノロジーを活用したカスタマーサポートのスマート化を目的として、法人向けに提供いたします。
 
 
サービス内容はこちらgood
 
<レギュラーサービス>
・導入コンサルティング
・FAQナレッジ整備・構築
・AIチャットBotソリューション
・FAQサイトソリューション
 
<オプションサービス>
・AIチャットBot運用
・有人エスカレーション対応
・分析・レポート
・RPA連携
 
キューアンドエーは、AIの活用やオムニチャネル対応によるコンタクトセンターの新たなソリューションを構築・提供し、導入企業のコンタクトセンター業務のプロセス最適化と顧客体験の向上に貢献してまいります。
 
 
2018-05-30_qa_auto_solution_url.png


同じカテゴリー「広報トピックス」の最新記事

  1. 2020年04月06日(広報トピックス

    お知らせ

    広報トピックス

  2. 2020年04月02日(広報トピックス

    Apple正規サービスプロバイダのクイックガレージ
    iPad Pro(第4世代)/MacBook Air(第10世代Core)の修理サービス開始

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  3. 2020年04月01日(広報トピックス

    「キューアンドエースタジアムみやぎ」誕生!

    広報トピックス, サービス紹介

  4. 2020年03月31日(広報トピックス

    2019年度もありがとうございました

    広報トピックス, グループ紹介, Q助は見た!, 今日は何の日

  5. 2020年03月26日(広報トピックス

    NECネッツエスアイ「Symphonict」内「Zoom活用事例」にインタビュー記事が掲載

    広報トピックス, メディア登場, サービス紹介