お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

「Q&A自動化ソリューション」を開始

本日5月30日(水)に「FAQナレッジを最大限に活用する『Q&A自動化ソリューション』を開始」のプレスリリースを発表いたしました。
AIを始めとする最新テクノロジーを活用したカスタマーサポートのスマート化を目的として、法人向けに提供いたします。
 
 
サービス内容はこちらgood
 
<レギュラーサービス>
・導入コンサルティング
・FAQナレッジ整備・構築
・AIチャットBotソリューション
・FAQサイトソリューション
 
<オプションサービス>
・AIチャットBot運用
・有人エスカレーション対応
・分析・レポート
・RPA連携
 
キューアンドエーは、AIの活用やオムニチャネル対応によるコンタクトセンターの新たなソリューションを構築・提供し、導入企業のコンタクトセンター業務のプロセス最適化と顧客体験の向上に貢献してまいります。
 
 
2018-05-30_qa_auto_solution_url.png