お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

「AI電話自動応答サービス」を開始

本日6月29日(月)、キューアンドエーとディー・キュービックは「会話AIを活用した『AI電話自動応答サービス』の提供開始~“ウィズコロナ時代”の『新しい生活様式』に対応~」のプレスリリースを発表いたしました。
オペレーターに代わりAIが顧客からの電話の対応をおこなうサービスです。
 
 
AIが電話に出るって、どのような感じなの?と気になる方!
デモンストレーション動画がございますので、ぜひこちらからご覧ください。
 
キューアンドエーおよびディー・キュービックは、今後も“ウィズコロナ時代”の「新しい生活様式」に対応して、電話窓口の自動化や省力化、テレワーク運用などに関連する新たなソリューションを構築・提供してまいります。
 
2020-06-29_autoresponse.png


同じカテゴリー「サービス紹介」の最新記事

  1. 2020年09月09日(サービス紹介

    「Q&A Zoomサポートサービス」を開始

    広報トピックス, サービス紹介

  2. 2020年07月08日(サービス紹介

    ランゲージワン
    大雨による熊本県、鹿児島県、福岡県、佐賀県、長崎県での特別警報発表にともない、緊急災害多言語通訳サービスを無償提供

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  3. 2020年06月29日(サービス紹介

    「AI電話自動応答サービス」を開始

    広報トピックス, サービス紹介, ソーシャル活用

  4. 2020年04月02日(サービス紹介

    Apple正規サービスプロバイダのクイックガレージ
    iPad Pro(第4世代)/MacBook Air(第10世代Core)の修理サービス開始

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  5. 2020年04月01日(サービス紹介

    「キューアンドエースタジアムみやぎ」誕生!

    広報トピックス, サービス紹介