お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

キューアンドエースタジアムみやぎでサッカーの試合が開催されました!

2021年11月6日(土)ついに!キューアンドエースタジアムみやぎで公式戦が開催されました!!
おこなわれたのは、WEリーグ第8節「マイナビ仙台レディースVS日テレ・東京ヴェルディベレーザ 」戦です。
2020年4月に東北最大規模スタジアム「宮城県総合運動公園宮城スタジアム」の
ネーミングライツ(施設命名権)を取得してから約1年半、コロナ禍でイベントの開催も
なかなかおこなえない状況が続いており今回、念願のサッカー観戦となりました。
 
当日は当社スタッフとその家族の30名弱で観戦。
 
まず驚いたのは約5万人を収容できるというスタジアムの大きさ!
写真や映像でしか見ていなかったので、その大きさを目の当たりにしました。
さらに入場ゲートにはこれまた大きく「キューアンドエースタジアムみやぎ」の看板!
スタジアムに入る前から感動です。
 
そして入場ゲートをくぐり、観客席に向かうと、
広大なピッチがすぐ目の前に飛び込んできました!
試合も始まっていないのに感動と興奮の連続です!!
 
そんな中おこなわれた試合も、
一進一退の攻防が繰り広げられ、まさに手に汗握る展開。
結果は、1-0でマイナビ仙台レディースが勝利しました。
 
あっという間の90分で、大満足な1日となりました。
 
qsuta1.png