2022.07.22

活動・取り組み

大宮アルディージャVENTUSへ応援の気持ちをこめて…

キューアンドエーがトップパートナーとして協賛しているWEリーグ女子サッカーチーム
『大宮アルディージャ VENTUS』の選手たちは、現在北海道網走市でキャンプをおこなっています。


◇キャンプの様子は《大宮アルディージャVENTUS公式サイト》をご覧ください。
 https://www.ardija.co.jp/ventus/

応援の気持ちをかまぼこに乗せて・・・

10月に開幕する「2022-23 Yogibo WEリーグ」に向けて練習を頑張っている選手の皆さんに応援の気持ちを込めて・・・
宮城県石巻市にある株式会社 白謙蒲鉾店のかまぼこをお贈りしました!

かまぼこは、たんぱく質が豊富で手軽に摂取できるため、アスリートの食事にぴったりと言われています。

白謙蒲鉾店は、宮城県出身の方なら誰もが知っている老舗かまぼこ店です。
なんと大正元年創業だそうですよ。
100年企業を目指すキューアンドエーとしてはとても気になる会社です。

左:上辻佑実選手、右:有吉佐織選手 (写真提供:大宮アルディージャVENTUS)

早速、選手の皆さんが朝食時に食べてくださいました。


◇こちらの様子は《大宮アルディージャVENTUS公式Twitter》からもご覧いただけます
 https://twitter.com/Ardija_VENTUS/status/1549524130743037953

先日、10月に開幕するリーグ戦に先立ち、2022-23 WEリーグカップの試合日程が発表されました。WEリーグ初のカップ戦です!

第1節は、8月21日(日) 18:00 よりNACK5スタジアム大宮にてキックオフ!
大宮アルディージャVENTUS vs 三菱重工浦和レッズレディースです。


キューアンドエーは引き続き、大宮アルディージャVENTUSを応援してまいります。

かまぼこの話

実は私は、宮城県出身です。これまでたくさんのかまぼこを食べてきました。その中でも白謙のかまぼこは私個人のランキング上位に入るくらい美味しいです。

食べた時のもちっ、ふわっと感。あとから広がる魚の旨味。
口に入れた時のほどけるような柔らかさは白謙のかまぼこの特徴です。

このふわふわの柔らかさがほかにはなく、私は大好きです。
たくさんのかまぼこメーカーがありますが、皆さんもぜひ!白謙のかまぼこを召し上がってみてはいかがでしょうか。

◇石巻 白謙蒲鉾店
https://www.shiraken.co.jp/corporate/

☆本記事は、広報部 阿部が担当いたしました。

記事の一覧へ