お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

プリペイドカード型サポートチケットに関する事例を掲載!

当社コーポレートサイトに「課題解決事例」を掲載いたしました。
今回は、家電量販店に導入し、サポートの有償化・利益向上に貢献した、プリペイドカード型サポートチケットに関する事例です。
 
家電量販店の抱えている「販売接客機会の損失、サポートの有償化」という課題に対して「サポートサービス」という無形商品をカード型サポートチケットにして商品化することを提案しました。
当社は、商品・サービスにあわせたサポートソリューションを開発・提供いたしますので、お気軽にご相談ください。
 
当社コーポレートサイトには、今までにおこなった多くの「課題解決事例」が掲載されておりますので、ぜひご覧ください!
 
2013-11-13_supportticket.jpg


同じカテゴリー「サービス紹介」の最新記事

  1. 2020年09月09日(サービス紹介

    「Q&A Zoomサポートサービス」を開始

    広報トピックス, サービス紹介

  2. 2020年07月08日(サービス紹介

    ランゲージワン
    大雨による熊本県、鹿児島県、福岡県、佐賀県、長崎県での特別警報発表にともない、緊急災害多言語通訳サービスを無償提供

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  3. 2020年06月29日(サービス紹介

    「AI電話自動応答サービス」を開始

    広報トピックス, サービス紹介, ソーシャル活用

  4. 2020年04月02日(サービス紹介

    Apple正規サービスプロバイダのクイックガレージ
    iPad Pro(第4世代)/MacBook Air(第10世代Core)の修理サービス開始

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  5. 2020年04月01日(サービス紹介

    「キューアンドエースタジアムみやぎ」誕生!

    広報トピックス, サービス紹介