お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

「AI FAQ構築サービス」を開始

本日10月20日(火)、キューアンドエーとディー・キュービックは「テキスト解析AIを活用した『AI FAQ構築サービス』の提供開始~顧客対応の自動化に不可欠なFAQナレッジ構築の効率化を実現~」のプレスリリースを発表いたしました。
 
 
応対データをお預かりし、人とAIのハイブリッドでFAQ構築の支援をおこないます。
導入を検討したい場合やお話を聞いてみたい方、まずはお気軽にお問い合わせください!
 
キューアンドエーおよびディー・キュービックは、今後も“新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」への移行”に対応し、電話窓口の自動化や省力化、テレワーク運用などに関連する新たなソリューションを構築・提供してまいります。
 
2020-10-20_aifaq.png