お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

「AI FAQ構築サービス」を開始

本日10月20日(火)、キューアンドエーとディー・キュービックは「テキスト解析AIを活用した『AI FAQ構築サービス』の提供開始~顧客対応の自動化に不可欠なFAQナレッジ構築の効率化を実現~」のプレスリリースを発表いたしました。
 
 
応対データをお預かりし、人とAIのハイブリッドでFAQ構築の支援をおこないます。
導入を検討したい場合やお話を聞いてみたい方、まずはお気軽にお問い合わせください!
 
キューアンドエーおよびディー・キュービックは、今後も“新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」への移行”に対応し、電話窓口の自動化や省力化、テレワーク運用などに関連する新たなソリューションを構築・提供してまいります。
 
2020-10-20_aifaq.png


同じカテゴリー「広報トピックス」の最新記事

  1. 2020年10月23日(広報トピックス

    週刊BCNに、CHO安達あけるのインタビュー記事が掲載

    広報トピックス, メディア登場

  2. 2020年10月20日(広報トピックス

    「AI FAQ構築サービス」を開始

    広報トピックス, サービス紹介

  3. 2020年10月02日(広報トピックス

    「仙台駅前オペレーションセンター」増床

    広報トピックス

  4. 2020年09月25日(広報トピックス

    ザクアのコーポレートサイトがリニューアル!

    広報トピックス, グループ紹介

  5. 2020年09月17日(広報トピックス

    「キューアンドエースタジアムみやぎ」のドキュメンタリー動画が完成

    広報トピックス