2022.11.22

活動・取り組み宮城県(仙台・南三陸)

リガーレ仙台 4勝目です!

Q&Aブログでは女子バレーボールチーム「リガーレ仙台」に所属する当社のアスリート社員3名の活躍をお届けしています。

リーグ戦真っ最中!果たして今回の試合結果は・・・


11月19日(土)
VS 千葉エンゼルクロス(会場:柏市中央体育館)
結果:リガーレ仙台3-0千葉エンゼルクロス
当社出場選手:加藤彩夏選手、鈴木音選手
第3セットは終盤逆転に成功し3連勝です!

11月20日(日)
VS フォレストリーヴズ熊本(会場:柏市中央体育館)
結果:リガーレ仙台3-1フォレストリーヴズ熊本
当社出場選手:加藤彩夏選手
4勝目!連勝記録を更に伸ばしました。


今回の会場は千葉県柏市ということで笹塚本社(ヘッドクォーターオフィス)に勤務するメンバーで応援に行きました。当社に勤務するリガーレ仙台の選手3名がバレーボールをする姿を見るのは初めてだったので、とてもワクワクしました。

選手3名と同じ健康管理センターに所属する長野郁子さんにコメントをいただきました。

「同じ部署のメンバーとして会場に応援に行きたいと野望を抱いており、やっと実現しました! バレーボールの試合を見るのは初めてでしたが、圧倒されました。アタックの種類の多さに驚き、相手から鋭い攻撃を何度も受けて窮地を救った加藤彩夏選手。3試合目の相手のリードを後半の追い上げで逆転勝利!気づいたらお借りしたメガホンを叩きまくり、テンションが上がっていました。4連勝おめでとうございます!今後もキューアンドエー全員でリガーレ仙台の選手の皆さん、加藤彩夏さん、鈴木音さん、鈴木美空さんへ熱い声援を送りましょう!応援をよろしくお願いいたします!」

11月26日(土)は長野県上田市の上田市自然運動公園総合体育館で開催されます。
年内最後の試合になりますが、皆さん引き続き応援をお願いいたします!

頑張れ リガーレ仙台!!

◆V.LEAGUE 公式サイト:https://www.vleague.jp/ 
 ※「リガーレ仙台」はV2女子リーグに所属
◆リガーレ仙台 公式サイト:https://www.ligare-sendai.jp/
◆リガーレ仙台 チケット購入ページ:https://vleague-ticket.jp/pc/team/women/ligare/

◇関連リンク
選手にエールを!開幕前に壮行会をおこないました♪

☆本記事は、広報部 阿部が担当いたしました。

記事の一覧へ