2023.02.13

活動・取り組み宮城県(仙台・南三陸)

連携プレーで9勝目です!

Q&Aブログでは女子バレーボールチーム「リガーレ仙台」に所属する当社のアスリート職社員3名の活躍をお届けしていきます。


2月11日(土)
VS フォレストリーヴズ熊本(会場:キッコーマンアリーナ)
結果:リガーレ仙台 1-3 フォレストリーヴズ熊本
当社出場選手:加藤彩夏選手(13番)、鈴木音選手(14番)

2月12日(日)
VS 千葉エンゼルクロス(会場:キッコーマンアリーナ)
結果:リガーレ仙台 3-1 千葉エンゼルクロス
当社出場選手:加藤彩夏選手(13番)、鈴木音選手(14番)、鈴木美空選手(15番)


試合について

今回は千葉県流山市の会場で試合が開催されたので、社長と本社で働くメンバーで応援に行きました。11日は鈴木音選手が試合の途中で足を攣ってしまい、とても心配しましたが、12日は練習から何事もなかったようにプレーしていたので、一安心しました。

11日のフォレストリーヴズ熊本戦は両チームとも譲らない一進一退の戦いでしたが、惜しくも敗れてしまいました。12日の千葉エンゼルクロス戦は加藤彩夏選手と鈴木音選手のアタックやブロックが要所で決まり、勝利しました!

ヒーローインタビュー:鈴木音選手

12日の試合終了後はこの日大活躍の鈴木音選手がヒーローインタビューを受けました。
『チームのみんなのサポートもあり、攻めることができた試合でした。アスリート職社員として働くキューアンドエー株式会社の社長、従業員の皆さんも応援に駆けつけてくれて嬉しかったです!残りの試合もたくさんの方の応援をパワーにして、勝ちたいと思いますのでよろしくお願いたします。』

次回は2月19日(日)に岐阜県多治見市の感謝と挑戦のTYK体育館で開催されます。
皆さん引き続き応援をお願いいたします!

頑張れ リガーレ仙台!!

キューアンドエーで働く加藤彩夏選手、鈴木音選手、鈴木美空選手

◆V.LEAGUE 公式サイト:https://www.vleague.jp/ 
 ※「リガーレ仙台」はV2女子リーグに所属
◆リガーレ仙台 公式サイト:https://www.ligare-sendai.jp/
◆リガーレ仙台 チケット購入ページ:https://vleague-ticket.jp/pc/team/women/ligare/

◇関連リンク
選手にエールを!開幕前に壮行会をおこないました♪

 

☆本記事は、広報部 阿部が担当いたしました。

記事の一覧へ