お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

月刊コールセンタージャパン<カイゼンの軌跡> 畠山貢・我妻英倫のインタビュー掲載

以前、株式会社リックテレコムより「品質改善アワード」で発表した内容について、コンタクトセンター業務に従事するアカウントマネージャーが取材を受けたことをお伝えしました。
 
 
その取材内容がbook月刊コールセンタージャパン(2018年7月号)の<カイゼンの軌跡>コーナーに掲載されました♪
 
取材を受けたアカウントマネージャーの我妻英倫(写真右)よりコメントが届きましたので、紹介します。

今回「品質改善アワード」への参加から記事掲載、延いては度重なる写真撮影まで、幾度となく貴重な経験をさせていただきました。

この経験を活かし、さらなる業務貢献ができるよう精進してまいります。

 

取材内容は、一部抜粋ですが「CALLCENTER JAPAN」のページでご覧いただけます。

 
「品質改善アワード」って何だっけcoldsweats01という方!
こちらをご覧ください。
 
 
過去にお届けした「メディア登場シリーズ」はこちらから。
 
2018-07-18_ccaj.png


同じカテゴリー「メディア登場」の最新記事

  1. 2018年07月18日(メディア登場

    月刊コールセンタージャパン<カイゼンの軌跡> 畠山貢・我妻英倫のインタビュー掲載

    広報トピックス, メディア登場

  2. 2018年07月17日(メディア登場

    ランゲージワンの「緊急災害通訳サービス」がNHKで紹介されました

    広報トピックス, メディア登場, サービス紹介, グループ紹介, Q助は見た!

  3. 2018年06月28日(メディア登場

    通販新聞に西脇紀男が取材を受けた「Q&A自動化ソリューション」の記事が掲載

    メディア登場, Q助は見た!

  4. 2018年06月04日(メディア登場

    小笠原沙織さんのインタビュー記事が掲載されました

    広報トピックス, メディア登場

  5. 2018年05月31日(メディア登場

    ついに朝日新聞に掲載されました 鴻巣オペレーションセンター

    広報トピックス, メディア登場