お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

月刊コールセンタージャパン<カイゼンの軌跡> 畠山貢・我妻英倫のインタビュー掲載

以前、株式会社リックテレコムより「品質改善アワード」で発表した内容について、コンタクトセンター業務に従事するアカウントマネージャーが取材を受けたことをお伝えしました。
 
 
その取材内容がbook月刊コールセンタージャパン(2018年7月号)の<カイゼンの軌跡>コーナーに掲載されました♪
 
取材を受けたアカウントマネージャーの我妻英倫(写真右)よりコメントが届きましたので、紹介します。

今回「品質改善アワード」への参加から記事掲載、延いては度重なる写真撮影まで、幾度となく貴重な経験をさせていただきました。

この経験を活かし、さらなる業務貢献ができるよう精進してまいります。

 

取材内容は、一部抜粋ですが「CALLCENTER JAPAN」のページでご覧いただけます。

 
「品質改善アワード」って何だっけcoldsweats01という方!
こちらをご覧ください。
 
 
過去にお届けした「メディア登場シリーズ」はこちらから。
 
2018-07-18_ccaj.png


同じカテゴリー「メディア登場」の最新記事

  1. 2018年12月04日(メディア登場

    広島ホームテレビより広島オペレーションセンターが取材を受けました

    広報トピックス, メディア登場

  2. 2018年10月03日(メディア登場

    ランゲージワンのセサルさん ラジオ番組に出演

    メディア登場, グループ紹介

  3. 2018年09月10日(メディア登場

    ランゲージワンの多言語コールセンターに社会科見学

    メディア登場, サービス紹介, グループ紹介

  4. 2018年09月04日(メディア登場

    河北新報に川田社長のインタビュー記事が掲載

    広報トピックス, メディア登場, Q助は見た!

  5. 2018年07月26日(メディア登場

    鴻巣オペレーションセンターの取り組みについて取材を受けました

    広報トピックス, メディア登場, Q助は見た!