お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

月刊コールセンタージャパン<カイゼンの軌跡> 畠山貢・我妻英倫のインタビュー掲載

以前、株式会社リックテレコムより「品質改善アワード」で発表した内容について、コンタクトセンター業務に従事するアカウントマネージャーが取材を受けたことをお伝えしました。
 
 
その取材内容がbook月刊コールセンタージャパン(2018年7月号)の<カイゼンの軌跡>コーナーに掲載されました♪
 
取材を受けたアカウントマネージャーの我妻英倫(写真右)よりコメントが届きましたので、紹介します。

今回「品質改善アワード」への参加から記事掲載、延いては度重なる写真撮影まで、幾度となく貴重な経験をさせていただきました。

この経験を活かし、さらなる業務貢献ができるよう精進してまいります。

 

取材内容は、一部抜粋ですが「CALLCENTER JAPAN」のページでご覧いただけます。

 
「品質改善アワード」って何だっけcoldsweats01という方!
こちらをご覧ください。
 
 
過去にお届けした「メディア登場シリーズ」はこちらから。
 
2018-07-18_ccaj.png


同じカテゴリー「メディア登場」の最新記事

  1. 2020年03月26日(メディア登場

    NECネッツエスアイ「Symphonict」内「Zoom活用事例」にインタビュー記事が掲載

    広報トピックス, メディア登場, サービス紹介

  2. 2020年03月18日(メディア登場

    河北新報/河北新報 ONLINE NEWSに仙台拠点の記事が掲載

    メディア登場

  3. 2020年03月17日(メディア登場

    本日は「みんなで考えるSDGsの日」

    メディア登場, 今日は何の日, CSR/SDGs

  4. 2020年03月16日(メディア登場

    ニューテック「導入事例・コラム」に師岡裕行と山口貴史のインタビュー記事が掲載

    メディア登場, Q助は見た!

  5. 2020年03月11日(メディア登場

    東日本大震災から9年が経ちました

    広報トピックス, メディア登場, Q助は見た!, 今日は何の日