お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

2018年度の表彰者が発表されました!<特別賞>

先日(ガッツポーズの日)に「2018年度全社表彰」でさまざまな賞が贈られたことをお伝えいたしました。
 
本日は「特別賞」を紹介します!
「特別賞」は「ユニークで、特に審査員(社長・副社長・常務)の心に残ったもの」という賞ですdiamond
 
今回受賞したのは、経理システム刷新プロジェクトの皆さんです。
ペーパーレスや経理業務の効率化を背景に、新しい経理像を模索しながら積極的にシステム刷新に取り組んだことが評価されました。
 
例えば「ECO Mart」の登録です。
「BtoBプラットフォーム」システムを利用し、企業間取引に関する書類を電子化しています。
また、社内向けとして、クラウド型経費精算システムも導入しました。
時短/ペーパーレス/入力業務/受け取りミスなどの削減や、業務効率化に取り組んでいます。
 
「特別賞」おめでとうございまーす!
 
 
2018年度全社表彰に関する記事はこちら。
 
2019-04-24_award2018_special.png