お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

大宮アルディージャの鈴木社長とアルディくん

サッカー男子日本代表が2014年ワールドカップブラジル大会への切符を手にした6月、サッカーが盛り上がる年になってきました。
 
日本のJリーグはお休みの期間でしたが、7月より公式戦が再開されます。
 
当社がクラブパートナーとして応援しているsoccer大宮アルディージャ」は現在13試合を消化して堂々の1位をキープしていますgood
 
本日、大宮アルディージャの鈴木社長が来社されました。
 
これまでの勝因は?と尋ねると「監督の指揮の高さはもちろん、新しいクラブハウスのオープンによる環境整備、そしてチームを愛する選手を中心とした編成で、チームロイヤリティが根付いてきてチーム力が上がってきている。これはまさに会社経営と一緒です」とおっしゃっていました。
 
元大宮アルディージャの選手・監督で、現なでしこジャパンの佐々木監督と親しくする笑顔の鈴木社長ですが「これからの中盤戦が大事」と語っていました。
 
7月6日(土)より始まる中盤戦。
当社でも観戦ツアーを組んで、応援していきたいと思います!
 
 
キューアンドエー 大宮アルディージャに協賛 鈴木社長とアルディくん