お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

リコール社告に関する課題解決事例を掲載

当社コーポレートサイトに「課題解決事例」を掲載いたしました。
new今回掲載したのは、リコール社告に関する事例です。
 
リコール社告とは、販売された食料品に異物が混入していたり、製品に不具合があった際、回収する必要があることを世間にお知らせすることです。
 
インターネット上やテレビなどで「この製品を探しています」「お持ちのお客さまは、この連絡先までお問い合わせください」といった告知を見たことがあるのではないでしょうか。
 
リコール社告をおこなうと、製品の購入者からのお問い合わせが急増します。
confident当社は、コールセンターの緊急開設も承っておりますので、お困りの際には、ご相談ください。
 
当社コーポレートサイトには、今までにおこなった多くの「課題解決事例」が掲載されておりますので、ぜひご覧ください!
 
キューアンドエー リコール社告 課題解決事例


同じカテゴリー「サービス紹介」の最新記事

  1. 2020年06月29日(サービス紹介

    「AI電話自動応答サービス」を開始

    広報トピックス, サービス紹介, ソーシャル活用

  2. 2020年04月02日(サービス紹介

    Apple正規サービスプロバイダのクイックガレージ
    iPad Pro(第4世代)/MacBook Air(第10世代Core)の修理サービス開始

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  3. 2020年04月01日(サービス紹介

    「キューアンドエースタジアムみやぎ」誕生!

    広報トピックス, サービス紹介

  4. 2020年03月30日(サービス紹介

    「AI LABO」ブログに最新記事がアップされました

    サービス紹介, ソーシャル活用

  5. 2020年03月26日(サービス紹介

    NECネッツエスアイ「Symphonict」内「Zoom活用事例」にインタビュー記事が掲載

    広報トピックス, メディア登場, サービス紹介