お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2014」に向けてドッジボールチームも練習中!

キューアンドエーグループは、9月25日(木)より開催される「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2014」にスポンサーとして協賛しております。
http://www.qac.jp/news/2014/04/20140409_the_corporate_games_tokyo_2014.html

フットサルチーム&野球チームの練習に続き、先日、ドッジボールの練習がおこなわれましたので、その様子をちょっと紹介します。

【ドッジボールチーム】

混合オープンにエントリーしています。
チーム名は「Q&A 進撃飛球団」です。

今回の練習は、ドッジボール競技に参加する他企業との親睦を図るための合同練習会と思っていましたが、なんと、審判の方を招いた本格的な練習会でした。

「Q&A 進撃飛球団」メンバーは、ドッジボールのボールに触れたのが小学校以来といった初心者たちなので、まずはボールに慣れるためキャッチボールから開始。と言っている間に、練習試合がスタート!2時間の合同練習で6試合をこなしました。
はじめはやられっぱなしでしたが、徐々にボールにも慣れ、戦術も練り出し、最後には1勝を挙げて、チーム全体が優勝に向けて大いに盛り上がりました。

当日まであと数回、この盛り上がりを維持して、練習をしてくれることでしょう。
(実は今日も練習なのです!!)

「Q&A 進撃飛球団」に乞うご期待!

 

2014-09-22_cgtdodgeball.png