お知らせ

2023.04.12

トピックス

経済産業省の定める「DX認定事業者」の認定を取得しました

当社は、2023年4月1日付で経済産業省が定めるDX認定制度に基づく「DX認定事業者」に認定されました。

DX認定制度とは、「情報処理の促進に関する法律」に基づき、デジタルガバナンス・コードの基本的事項に対応する企業を認定する制度です。

当社では、2022年4月を初年度とする中期経営計画において、DXを「デジタル技術を浸透させることで人々の生活をより良いものへと変革すること」「既存の価値観や枠組みを根底から覆すような革新的なイノベーションをもたらすこと」と定義しDXに関わる戦略を策定しております。
当社が培ってきたICTリテラシーの優位性を発揮し、人にやさしいデジタル社会作りを牽引するため、社内における管理部門業務・お客様対応業務(コンタクトセンター)のDXを進めるとともに、「DXサポーター」としてみなさまの事業の変革や革新的なイノベーションをサポートしていきます。

<参考>
キューアンドエー株式会社 中期経営計画 2022年度~2024年度 (5.89MB)
キューアンドエー株式会社 情報処理技術の活⽤の戦略 2022年度〜2024年度(0.26MB)

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ