緊急対応コンタクトセンター
リコール社告対応などのコールセンターを依頼から最短数時間で緊急開設にて対応いたします
家電製品、食品など、リコール社告対応緊急コールセンターの運用ノウハウも持つ当社は、依頼から最短2時間後に緊急対応コールセンターを構築した実績があります
よくあるお悩み
このようなお悩みは
ありませんか?
- リコール社告などの対応でコールセンターを速やかに開設したい
- リコール対象商品の自主回収を速やかに進めたい
- 商品に対する不安を解消し、ブランドイメージを維持したい
- 電話がつながらないことについての不満を解消したい
- 通常窓口の応答率低減による二次クレームを削減したい
このサービスのポイント
キューアンドエーが
解決します

最短2時間でのセンター開設により、社告などによるコール急増にスピード対応
緊急性を要する社告などに対応するためのコンタクトセンターを最短2時間で開設。当社のナレッジやノウハウを活かし、貴社の対応計画をサポートします。
当社のリソースを柔軟に活用し、1席~/1日~対応可能
全国数か所にある当社センターやスタッフを活用し、小規模や期間限定でのご依頼にも柔軟に対応します。
社告コンタクトセンターの運用ノウハウを活用し、センター開設当日からの高品質な運用を実現
長年に亘り培った運用ノウハウに加え、経験豊かなスタッフを多く抱えており、緊急開設においても高品質なセンター運用を実施します。
コンタクトセンターだけでなく、フィールドサポートでの対応も可能
電話でのサポートに加え、必要に応じて訪問によるフィールドサポートを実施する事で、より効率的なサポートソリューションを提供します。
多言語によるサポートの対応が可能
外国語が必要となり得る製品やサービスについては、当社グループ会社との連携により多言語による対応を実施し、お客さまの満足度向上を実現します。
■こちらのサービスに関してもっと深く知りたい方はこちらもご参照ください。
- こんな企業におすすめ
-
◆急な業容拡大でコンタクトセンターが新規で必要、または拡大が必要になったような企業
◆コンタクトセンター規模は拡大したくないが、対応ボリュームを増やしたい企業
◆外国人対応が多く発生するような事業を展開されている企業
◆事務処理等において旧来のやり方を改善していきたいとお考えになられている企業
◆お客様対応から各種商品等の発送手配、管理等、煩雑な業務でお困りになられている企業