キューアンドエーの想い
お客さまの事前期待を常に超えるサポートサービスを提供し、お客さまとクライアントと末永く関係を築いていくことが、当社の願いであり、想いです。
そして事前期待を超える最高の接客サービスを提供するスタッフを仲間、家族として付き合い、理念の実現に向けて一緒に愚直に真摯に歩んでいきます。
企業理念

感動共有企業
私たちは、急速に変化する時代の中で、
笑顔と感謝の心を大切にしながら、
機知と機転を駆使したサポートの力で、
お客さまの事前期待を超えて感動を分かち合い、
社会に貢献する企業を目指します。
経営ビジョン
現場に寄り添う、
ハピネス経営
キューアンドエーは、新たな価値を生み出すチャレンジ機会を創出し、すべての従業員がお客さまに寄り添いながら自ら考え行動することで、最高品質のサービス(感動のサービス)をお届けし、お客さまと感動を分かち合い共に成長する企業を目指します。
グループメッセージ

キューアンドエーグループは
寄り添う心で対話を大切にし
そこから生まれる共感と信頼で
あなたを支えるパートナーであり続けます。
企業行動規範
当社は、企業理念の実現のためには、コンプライアンスの徹底が不可欠であると認識しています。そこで法令遵守はもとより、社会規範・倫理に即して行動するための指針として、「キューアンドエーグループ企業行動規範」を制定するとともに、その徹底に努めています。
Q&A(キューアンドエー)の
3つの意味

ロゴに込めた想い

形の意味
「Q」と「A」を模したロゴの形は、しなやかな発想を目指す企業であることを表現。また、お客さま・クライアント・スタッフとのトライアングルを表しています。さらに、角のシャープなデザインは先進性・スピーディー性・クオリティ性をアピールしています。
ブランドカラー
キューアンドエーグループのブランドマークカラーは、「感動共有企業」という企業理念からイメージされる「Q&A Groupレッド」と定めています。