新しい営業手法で内部課題を克服

電話、メール、Webコミュニケーションを活用して法人顧客の育成(ナーチャリング)や商談機会の創出から受注までのプロセスを実行支援いたします

よくあるお悩み このようなお悩みは
ありませんか?

  • 見込み案件が商談や受注につながらない
  • 営業のリソースが足りず、見込み客にアプローチができていない
  • 営業が顧客の購買行動の変化(デジタル化)に対応できていない

このサービスのポイント キューアンドエーが
解決します

弊社の豊富な人材でコンサルティングや運用を支援し、営業改革を実行

経験豊富なコンサルティングで課題に着手してプロセスを変革。SFA上でのプロセス管理を実現し、売上予測の確度を向上させて早期課題発見につなげる仕組みを構築します。

特定顧客からの売上最大化を目的とした営業活動

アカウントベースマーケティングを成功させるインサイドセールス活動を実践します。 戦略設計から情報収集、顧客データベース化、顧客育成、商談化までおこないます。

温度感の低い顧客への育成活動

豊富なデータを活用して企業や部署ごとの課題に的確アプローチ。SPINによるヒアリングの実施により新たにデータを蓄積して販路拡大を目指す活動をおこないます。

■こちらのサービスに関してもっと深く知りたい方はこちらもご参照ください。

個人顧客向けサービス