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事業内容

キューアンドエー株式会社は、コンタクトセンター/コールセンター、マルチベンダー対応コンタクトセンター、オンサイト(訪問/出張)サポート、マーケティングサポート、ビジネスマナーなどのさまざまなICTトータルサポートソリューションであなたのQuestionにAnswerを提供します。

コンタクトセンターサービス

電話サポートを中心としたコンタクトセンター(コールセンター)はもちろん、電子メールやリモート(遠隔操作)を使ったサポートなどを導入したセンターの構築・運営を提供しております。また、商品などの販売や導入コンサルタント、市場調査などをおこなうマーケティングセンターの運用も実施しています。

コールセンターサービス(電話、メール、リモート)

各種お問合せ受付のコールセンターサービスのご提供から、電話以外のチャネルを使ったコンタクトセンターの構築・運営をいたします。特にリモート(遠隔画面)サポートを使ったテクニカルサポートに関しては日本一の顧客接点を持つセンターです。更にクライアント様の各種サービスや商品などの販売や導入コンサルティング、市場調査を行うマーケティングセンター機能も有しております。

多言語コンタクトセンターサービス

訪日外国人観光客や外国人就労者の増加により、さまざまな場面で通訳・翻訳サービスが求められています。
多言語コンタクトセンターでは、豊富な通訳実績を持つ複数の言語に対応したスタッフを採用し、24時間365日体制で提供しています。

ダイレクトマーケティングBPOサービス

ダイレクトマーケティングにおける対応領域は、コンタクトセンター運用だけでなく、マーケティング支援からフルフィルメントまでさまざまな領域でのBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)に対応可能です。
また消費者とつなぐコンタクトセンターには、AIチャットボットやFAXにおけるAI-OCR機能を装備も可能で、オムニチャネル化したBPOセンターとしても提供可能です。

CRMコンタクトセンター

“データ分析力”と“コンタクトセンター運用力”を駆使し、年間180社以上の企業のCRM活動を支援しています。

不正プログラム駆除サポート

当社では、不正プログラムサポートを月間100件以上おこなっており、さまざまな有償サービスにて他社との差別化、顧客満足度向上、更なる収益化を図っております。

BPOサービス

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、企業の業務プロセスを外部の企業に委託する経営戦略のことを言い、欧米企業を中心に積極的に活用されています。

ペイメントサービスBPO

お申し込みの管理から、審査、開通案内送付、タブレットなどのアプリのキッティングおよび管理、お申し込みから利用開始まで一連の業務をワンストップで提供いたします。

インサイドセールスBPOサービス

リードジェネレーション(潜在客発掘)からカスタマーサクセス(得意客育成)までの領域を展開。貴社の状況に応じて、運用受託・コンサルティングを実施します。

社内ヘルプデスクBPOサービス

社内業務のヘルプデスク対応について、貴社のお困りごとに合わせ、AIやチャットボットなどを用いた業務プロセスの改善提案も含めて提供いたします。

補償系サブスクリプション型サービスの企画運営

PCやスマホといったICTデバイスの機器・端末の補償サービスを調査・企画したうえで導入コンサルティングからサービス立ち上げ・運営までをワンストップでご提供いたします。

固定回線接続機器向け機器補償サービス<月額課金型>

インターネット接続サービスでインターネットに接続された機器(パソコン、タブレット)が故障・破損などにより使用不可となった場合、月額固定料金の支払いのみで、補償上限額の範囲内で修理またはユーザーが希望する同等の新品を提供するサービスです。

AIクラーク

AIを活用した「お客様対応自動化」に関する一連のサービスを総称する新たなブランド名称

AI電話自動応答サービス

オペレーターに代わりAIが顧客からの電話の対応をおこなうサービスです。また、AIによる自動対応だけではなく、顧客が音声で登録した情報の確認・補正をおこなう「バックオフィス」を併設します。バックオフィスの業務は、スタッフが登録された情報を確認し、誤認識や認識エラーがあれば対話音声を確認し、情報を補正いたします。

AI FAQ構築サービス

さまざまな応対履歴情報を基に、質問と回答を整理・分類、AIによるテキスト解析技術を活用し、最適なFAQを構築します。

Q&A自動化ソリューション

初めに導入コンサルティングをおこない、コンサルティングの結果をふまえ、自動化に向けたAIチャットBotの構築やFAQサイトの整備をおこないます。

フィールドサポートサービス

全国600名以上のフィールドサポートスタッフが個人・法人のお客様のもとへ伺って、各種テクニカルサポートをご提供いたします。

パソコン・インターネット設置設定サービス

オンサイト(訪問)サポートでは、全国約700名のサポートスタッフが、貴社お客さま宅を訪問し、さまざまなテクニカルサポートを提供いたします。テクニカルスキルのみならず、ヒューマンスキルの高いサポートスタッフが貴社お客さまの満足度向上を支えます。

スマートフォン現地契約&訪問設定サービス

貴社お客さま宅へ訪問したサポートスタッフが契約手続き、設定、使い方レッスンなどをおこないます。お客さまは店舗に出向くことなくスマートフォンの利用を開始することができます。

パソコンとデータ移行サポートのセット販売

Windowsの旧バーションサポート終了などに伴うパソコンの買い替え需要に対して、家電量販店・パソコンメーカー向けに、データ移行作業を代行する有償サポートサービスを提供します。

事業実績

  • キューアンドエーグループ 売上高・営業利益
  • キューアンドエー株式会社 売上高・営業利益