お知らせ
2022.09.30
トピックス
【サポトピ】20年以上の活動におけるサービスマインドによって培われた、サポートに関するトピックスをお届けします。
<サポトピについて>
コンタクトセンター運営とB2B営業(営業支援サービス)領域でのお困りごとをWEBでもサポートするために、
「サポトピ(サポートトピックス)」を立ち上げました。
20年以上の活動におけるサービスマインドによって培われた、サポートに関するトピックスをお届けします。
【9月30日更新】
営業マン必見!トークスクリプトの作り方から活用術まで徹底解説
【9月16日更新】
カスタマーサクセスの成功事例5選!成功した企業の共通点も解説
【8月15日更新】
リコール対応の手順は7ステップ!具体的な流れや注意点を解説
【7月29日更新】
BPOサービスとは?対応業務・メリット・デメリットを解説
【3月22日更新】
ABMとはどんな意味?基本知識からMAとの関係までわかりやすく解説
記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。