お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

機器補償プラットフォーム
固定回線接続機器向け機器補償サービス<月額課金型>

主に自宅で使用するパソコンやタブレットの故障・破損を補償

インターネット接続サービスでインターネットに接続された機器(パソコン、タブレット)が故障・破損などにより使用不可となった場合、月額固定料金の支払いのみで、補償上限額の範囲内で修理またはユーザーが希望する同等の新品を提供するサービスです。

顧客対応の自動化を実現するソリューションマトリクス

こんな企業におすすめ

通信事業者、ISP

提供スキーム

ユーザーからの修理の受付対応、手配をすべて当社が一括でおこないます。

このサービスのポイント

修理不能時はラインナップの中からユーザー希望の新品を提供

※補償上限額以内であれば、補償時の自己負担額ゼロ(故障品送料は、ユーザー負担)

補償対象機器(パソコン、タブレットなど)の購入店制限なし、いつでも加入可能

一般故障(通常利用による故障)のほか、ユーザー過失による破損・水濡れ、落雷なども補償

わずかな追加料金で「ルーター、プリンター、ゲーム機、外付けHDD」も対応

※インターネット接続機能付きの製品に限る