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コンタクトセンターサービス
CRMコンタクトセンター

コンタクトセンター機能に「データマネジメント・分析機能」「プロモーション設計・運用」を付加

“データ分析力”と“コンタクトセンター運用力”を駆使し、年間180社以上の企業のCRM活動を支援しています。

従来のコールセンター機能に「データマネジメント・分析」「プロモーション設計」「プロモーション運用」を付加したコンタクトセンターを活用し、企業のCRM活動全体の最適化に貢献します。

こんな要望をお持ちの方へ

  • コールセンターを単なる“受付窓口”ではなく、マーケティングセンターとして活用したい
  • コールセンターに集まる“お客さまの声”をプロモーションに活かしたい
  • 電話だけではなく、DMやメールなどの他チャネルとのクロスメディア展開をおこないたい
従来のコールセンター機能

こんな企業におすすめ

通信販売会社、広告代理店、通信事業者、生命保険会社、公共・公益法人など

このサービスのポイント

カウンセリング型コミュニケーション

1.押し売りではない「カウンセリング型コミュニケーション」

カウンセリング型コミュニケーション

2.カウンセリング型コミュニケーションを実践するための研修

データマネジメント

CRMを実践するうえで必要不可欠となる顧客情報/購買情報/コンタクト情報/プロモーション情報を一元的に管理し、企画/分析/運用に活用できる状態を提供します。

データ分析

一般的におこなわれる「定量データ」によるデータ分析だけではなく、コンタクトセンターでのコミュニケーションによって得ることができる「定性情報」を組み合わせ、より深いカスタマーインサイトの把握を実現します。

プロモーションプランニング

データ分析結果を基に顧客セグメンテーションをおこない、セグメント毎に最適な「メッセージ」「タイミング」「オファー」「チャネル」の組み合せをプランニングします。

プロモーション運営

CRMプロモーション経験が豊富なスタッフがオペレーション運用をおこないます。プランナーなどの企画部隊も同フロアに在籍し、顧客の声・課題に常に耳を傾けられる環境を構築しています。