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コンタクトセンターサービス
ダイレクトマーケティングBPOサービス

マーケティング支援からフルフィルメントサービスまでをワンストップ
AIを装備したBPOセンターとしても提供可能

ダイレクトマーケティングにおける対応領域は、コンタクトセンター運用だけでなく、マーケティング支援からフルフィルメントまでさまざまな領域でのBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)に対応可能です。
また消費者とつなぐコンタクトセンターには、AIチャットボットやFAXにおけるAI-OCR機能を装備も可能で、オムニチャネル化したBPOセンターとしても提供可能です。

ダイレクトマーケティングにおけるBPO対応

ディ・キュービックセンターのBPO領域

AIソリューションを実装したBPOセンターの運用イメージ

■AIソリューションは、Automagi株式会社が提供する「AMY AGENT(エイミー エージェント)」を採用
■この仕組みとテレマーケティングで培ってきたCRMノウハウとを組み合わせ、BPOセンターにおける顧客対応の自動化を実現しています。【2019年6月より提供】

※1:システムにより、お客さまが応対種別を選択するケースや、有人対応をおこっていない夜間、休日はAIチャットボット/FAXへ自動着信と共に、着信時に切り替えをおこなうシステムが作動し、自動対応する。

こんな企業におすすめ

カタログやネットなど自社でコールセンターを運営している通販企業全般