
◆本サービスは、ランゲージワン株式会社が提供します。
訪日外国人観光客や外国人就労者の増加により、さまざまな場面で通訳・翻訳サービスが求められています。
多言語コンタクトセンターでは、豊富な通訳実績を持つ複数の言語に対応したスタッフを採用し、24時間365日体制で提供しています。
外国語対応が必要な際にセンターに転送。外国人と窓口の間の通訳をおこないます。
パソコンやモバイル端末を利用した、フェイスtoフェイスのコミュニケーションが可能な映像通訳サービスです。
外国語対応が必要な際にセンターに転送。通訳ではなく直接外国人へ対応をおこないます。
官公庁、自治体、医療機関、ホテル、販売店など外国人対応が必要とされる企業全般
豊富な通訳実績を持つ複数の言語に対応したスタッフが、英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・ロシア語・タガログ語・ベトナム語・ヒンディー語・インドネシア語・ネパール語・フランス語の13カ国語で通訳サポート。
電話通訳を対応するオペレーターは外国語はもちろんのこと、日本語もネイティブレベルですので、安心してお話いただけます。
これまで医療、官公庁、自治体、交通、通信、金融など、公共インフラの電話通訳で活用されております。また、通信商材や企業向けのグローバルICTヘルプデスクなど、ICT分野での実績も多くあります。