お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

コンタクトセンターサービス
多言語コンタクトセンターサービス

訪日外国人観光客の急増や外国人就労者の増加によるさまざまなシーンに対応

訪日外国人観光客や外国人就労者の増加により、さまざまな場面で通訳・翻訳サービスが求められています。
多言語コンタクトセンターでは、豊富な通訳実績を持つ複数の言語に対応したスタッフを採用し、24時間365日体制で提供しています。

三者間通話対応

外国語対応が必要な際にセンターに転送。外国人と窓口の間の通訳をおこないます。

映像通訳対応

パソコンやモバイル端末を利用した、フェイスtoフェイスのコミュニケーションが可能な映像通訳サービスです。

一次完結対応

外国語対応が必要な際にセンターに転送。通訳ではなく直接外国人へ対応をおこないます。

サービスメニュー

  • 三者間通訳対応サービス
  • パソコンやモバイル端末を介した映像通訳サービス
  • サービスデスク一次対応サービス
  • パンフレットやデジタルサイネージなどの日本語⇔多言語のテキスト翻訳サービス(メール対応、交通機関緊急時対応など)

こんな企業におすすめ

官公庁、自治体、医療機関、ホテル、販売店など外国人対応が必要とされる企業全般

このサービスのポイント

13カ国語で24時間365日対応(順次提供言語を追加予定)

豊富な通訳実績を持つ複数の言語に対応したスタッフが、英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・ロシア語・タガログ語・ベトナム語・ヒンディー語・インドネシア語・ネパール語・フランス語の13カ国語で通訳サポート。

高いサービス品質

電話通訳を対応するオペレーターは外国語はもちろんのこと、日本語もネイティブレベルですので、安心してお話いただけます。

公共分野で多くの実績

これまで医療、官公庁、自治体、交通、通信、金融など、公共インフラの電話通訳で活用されております。また、通信商材や企業向けのグローバルICTヘルプデスクなど、ICT分野での実績も多くあります。