お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

コンタクトセンターサービス
テクニカル系 電話・メール・リモートサービス

ICT関連機器のテクニカルサポートを一元管理

貴社のお客さまや従業員向けに「テクニカルサポート」を提供したくても、人材やコスト面で悩んでいらっしゃいませんか?
キューアンドエーでは、メールやリモート(遠隔操作)を使ったテクニカルサポートセンターの構築・運営を提供いたします。
サービスや商品などの販売や導入コンサルタント、市場調査をおこなうマーケティングセンターの運用も実施しています。

こんな要望をお持ちの方へ

  • 電話やメール、FAXなどの問い合わせ対応を一元化したい
  • 販売からアフターフォロー、クレーム対応など個々の顧客との応対を一貫して把握・管理したい
  • 売上拡大や顧客満足度向上につながるコンタクトセンターを構築したい
  • お客さまへ電話をかけ、自社製品の説明をおこないたい
  • マーケットリサーチ(VOC集積)の役割を担う、コンタクトセンターを探している

こんな企業におすすめ

ISP、回線事業者、CATV事業者、家電量販店、通信販売会社、パソコン/周辺機器メーカー、デジタル家電メーカー、ソフトウェアベンダー、Webサービス提供ベンダーなど

このサービスのポイント

ICTデジタル製品に関するテクニカルナレッジを構築

パソコンやインターネットはもちろん、ソフトウェアや携帯端末、情報家電などのICTデジタル製品に関する当社独自のナレッジシステムを構築。貴社製品におけるテクニカルサポートの運用に役立てます。

お客さま満足向上を目指すセンター運用

貴社独自のサポート体制やニーズに合わせたサポート内容などを取り入れたセンター構築をおこない、満足向上を目指すセンター運用を実施します。

オンサイト連動型コールセンターソリューションの提供

当社ではお客さま宅へ直接専門スタッフを派遣するオンサイト(訪問)サポートをおこなっています。電話サポートとオンサイトサポートを、シームレスに連携させることによって、センターの運用効率を図るとともに、顧客満足度を向上する当社独自のサポートソリューションの提供が可能です。

テレマーケティングセンターやリサーチセンターの運用

貴社お客さまへの製品説明や導入時のコンサルティング、リテンションをおこなう専用センターの運営もおこなっています。 アウトバウンドの専用センターとして活用いただけることはもちろん、VOCマーケティングのセンターとしても利用でき、調査から分析のフィードバックを一気通貫でおこなうマーケティングリサーチを実施します。

モデルケース

導入前

自社製品の電話サポートを社内の従業員が交代で対応してきたが、コール数が増え、他の業務に支障が出るようになってきた。
また、土日にも電話はかかっているようで、クレームにつながる恐れが出てきた。

導入後

2席という少ない席数で、かつ1週間という短期間の準備で導入することができた。
土日も対応したことでクレームが少なくなり、本来の業務に集中できるようになった。
また、電話だけでなくリモートサポートはお客さまからの評判が良い。